子育てドタバタ日記inニュージーランド

2011.10.2 Karin 2013.11.9 Nina 2015.12.17 Ruca
子供達とNZ育ちのDaddyとノンビリ都会生活中!
から、2016.5.13にDaddyの地元ニュージーランドはワイヘキ島に家族で移住いたしましたっ!

登場人物
🐵カリン🐵長女・5歳 あだ名は 先生
プライマリーに行っております。Year1。
元気系。赤ちゃんの頃から外が大好き。
運動神経がとってもいいけどチキンすぎる性格ゆえ、あまり生かせず😂
人混み大嫌い!絵を描いたり、工作したり、好き💕

🐹ニーナ🐹次女・3歳 あだ名は ニイしゃん
幼稚園通い。癒し系。
お人形遊びが大好き🐻お花も大好き🌼
誰にでも『はぁ~い🤚🏼』言える
どうしたらそんなに汚せるのってくらい食べるのが下手。
どうしたらそこで転べるのってくらいどこでも転ぶ。

🐯ルカ🐯長男・1歳 あだ名は ルカボーイ
甘えん坊の暴れん坊。Mommyにいつもくっついてる。
一度やりたいこと見つけたらやるまで諦めない。
怖いもの知らず。でもビビり😱
ミルクアレルギー🥛

🦁Daddy🦁
5歳から18歳までをニュージーランドのワイヘキ島で過ごす。
大学から東京へ。英語も日本語も👍
ラグビー・ピスト・スニーカー大好き🚲
私より母性のある面倒見のいい父ちゃん。
家族との時間をもっと作るために脱サラして家族を連れNZへ戻る🇳🇿

🐷マユカリーナ🐷Mommy💖
このBLOGを書いてる母ちゃんです!
英語喋れず。夏が大好き。年中あったかいところに住むのが夢💖


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。