。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

 

最近のレッスンで




「疲れにくくなった~」
「そういえばいつも肩回りが痛いのに痛みがなくなってる!」
「ロールアップで起きれなかったのができるようになってビックリ!」




とうれしい感想も最近たくさん聞けて


こっちまで嬉しくなります♡



気が付いたらこんな変化が~


っていうところがピラティスのいいところ✨


レッスン中だけではなくて
日常でも普段使っていなかった深部の筋肉を
使えるようになってきたのだと思います


そして私がお伝えするピラティスが


みんなの生活の一部になっていることが
とっても嬉しい♡



もっともっとピラティスが
みんなの身近なものになりますように!


 

 

 




 

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
 

6/15募集開始のグループレッスンでは
みんなで同時にスタート🕊


老けない土台作りに必要な
呼吸や姿勢をはじめ
巡りの良い体づくりにするエクササイズや
お顔を引き上げるレッスンなど


"知識や情報は持っているのに
いざやろうとすると続かない・・"
 

そんな方のために
3ヵ月という期間で
みんなで刺激し合いながら
楽しく続ける💕を合言葉に🌿


一緒に
『なりたい自分』へ🕊


    

 

 

                \キレイはおうちでつくれる/



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

 

 

 

 

対面レッスンもやっています

【葛飾区】

6月スケジュールUPしています

  ↓↓↓