こんばんは、小島です。

大学の時に髪を切ってくださってた、
恩師が、お店にヘッドスパにきてくださいました。

あれから、、、

8年くらい?たちましたね。


{CC5865C5-AEBE-4AF6-8E44-91ED86410281:01}





今は、香川県の直島で、唯一の美容院を営む島の美容師さんとしても活躍中の千田さん

直島の美容院 りあん はこんな感じ。

{DD33B825-8800-485C-9C12-3D80C0C0F2C0:01}

{B38766CA-63D0-45B0-94FB-B1731AE25D36:01}






とても感性が豊かで。いつも元気で、楽しい雰囲気をつくってくれる、まるで海のような、太陽のような人です
ちょっぴり変ですが。そこも魅了的な一面です。
年を感じさせないそんな人です。



シャンプーをつくるって夢を、ゴールにし、まずは美容師になろうと決意し

美容業界に入ればどこかしらで、こんな人と関われる仕事ができたらきっと楽しい人生になりそうだなと確信したので、

いつかは、同じ景色をみれるようにしようと、努力を重ねた結果。



お店にご来店という形になったわけです。



楽しいこともありますが、やめたくなることのほうが、多く、心も折れそうになりますが、



続けていてよかったなと実感できた、

5月14日でした。



次は、6月終わりに

直島で一日ヘッドスパ店しにいきますね。