本日のおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



これから 台風が向かう地域の人達!なんとか耐えてくれッ!!

 (人>ω<*)


こっちは まぁ 天気悪い週末やねって感じです。。。




さて♪

早くもシーバスランキングのエントリーがたまってるのですが、荷物もたまってて早く解放してやらないと。。。
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.


まだ紹介できてない一週間ほど熟成させてる品物もあります(笑)

いっぺんに紹介しようと思ったら、僕のブログって無駄に時間かかるんで、少しずつ小出ししていきます♪
ヾ(´∀`*)ノ



本日のおしながき
φ(・ω・`)


まずは!!
コノシロパターンに利く!効く!

ド定番ミノー!
【HALCYONSYSTEM】
PennySuck140【初代】の!

ハルシオン×クラッチコラボ
【限定】オリジナルカラー
リアルコノシロ!!
血みどろイワシ!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



久々!!











10g   20g!



小さい小さい!!
3g     5g    7gも!!
小さいやつって  ギュッギュって凝縮されてすごくリアルに見える♪  
ヾ(´∀`*)ノ

チヌやら  サバやら  カマス やら 根魚やら小魚食べてるすべてのフィッシュイーターに♪




立ち上がりが早い【COREMAN】VJ

より遠くに!  
レンジキープしやすい!
28g!






【エコギア】
タイラバのトレーラーに
成熟シリーズ!
今回はストレート♪




まぁ 僕の溺愛ワームの一つ!!
グラスミノーS
湾奥オレンジ
このワーム 

このカラー1色しか在庫してません
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

ぐらいの溺愛具合なんです(笑)



Blue-Blueからきた!!!
220ミリのデカイやつ!!!!!
(´⊙ω⊙`)

スネコン220!!!
左はスネコン130かき
ガランゴロン… ガコン ガコン …凄い音(笑)

もう喫茶店の入り口ドアにぶら下げて

来客を知らせれるレベル!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

四国初入国のスネコン220(笑)

ぜひ♪
\_(`・д・)b





もう ド定番になったスプリットリング外し専用オープナー

特殊な先端形状で
小さいのから
大きいのまで   

ス…っと力いらずで開いてしまうプライヤー。

開き過ぎて リングに癖がついて隙間が出来る事もありません。
\_(`・д・)b


久々 おかわりしてみた
【ゴールデンミーン】
タイプ3 
このプライヤーのいいところは…

重いとこ(笑)(笑)
なんか重い方が かっこよくないですか??(笑)
そんな人種おるはず!!
特にサブロック好きはだいたいその種の人間( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
持ち手がカッコいい【GMグリップ】
今回のはガンメタ!


ロッドに装着して  ルアーのフックを引っかけれるヤツ♪
金属にしか出せない雰囲気ってあるよね♪♪
\_(`・д・)b




【カルティバ】からは
タチウオジキングのアシストフック。

チラシ と ダブチョウ
アシストワイヤー


テンヤやワインドのアシストフックの ズレ防止に大きいのまで




メタルジクを入れて丸めて コンパクトに持ち運び♪
\_(`・д・)b



よし!!

ひとまずここまで!!



続きはのちほど!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ではでは♪ (´・Θ・)ノ