必ずもらえる!パンチラインキャンペーン!!ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






(」゚□゚)」
おはようございましたーーー!!



さぁ!!やるでぇーーッ!!!
└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

新型!
パンチラインカービー!
発売記念!!!


必ずもらえる!
パンチラインキャンペーンッ!!

パンチラインシリーズなら メバル用でもなんでも!!

3個買ったら必ずもらえる!!


何が!?!?
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン



非売品!
限定カラーのパンチラが!!

(濱本さんカラー)
パールラメ?ベースにトリコロールカラーが映える!
【MUSCLE80】
散髪やさんでお馴染みのあのカラー
サインポール!!



(内田さんカラー)
新型カービーに  五輪カラーをあしらった 
【オリンピックキャンディー】



(村岡さんカラー)
これ実践的で普通にめっちゃキレイ(笑)
【ナイトイリュージョン】

この3色のうちお好きなカラーが一個もらえます!

3個買ったら 1個!

6個買ったら 2個!

何口でもどうぞ♪♪

※ただし数に限りがありますので なくなり次第終了です!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン


いやいや!
キャンペーンばかりに目が行ってはダメなんですよ!!
このお尻ぷっくりのこのカービー。

これ絶対釣れるやつやん!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


小さくて  ファットなシルエット!


ぶっ飛び!!!の後方ウエイト!!  と見せかけての

★水平フォール!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
 


飛ぶし  水平やし!!


そしてシリーズ中
★最も遅いフォールスピード!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


飛ぶ!!   水平!!   遅い!!

小さなヤツを 遠くに運べてさらに ゆっくり流せる!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



今回のパンチラの口はフラットではなく こだわりのカップ形状!!

でも!

★動き過ぎないアクション

スレにも強い!
\_(´・Θ・)ノ

これは明暗ボーーッと引いてくるのにも効きそう!!
\_(´・Θ・)ノ





シルエットがマイクロベイトだったり  イカだったり いろんなのに化けそう!!

んでんで!!
カラーがめちやくちゃキレイ!!

全部キレイなんですが!


より気になったのは


エロい!!



ドギツい!!



魚にも イカにも!!





ギラギラと黒   有無!!





ムズムズするね(笑)
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





てか 


なんだ?これは!?


このマーク!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
この 柔らかなフォルムに、柔らかなカラー に、このニコニコマーク??
б ´~`)?


これは考えるより聞いた方がはやい!!

さっそくカービーをプロデュースした内田さんに直接聞いてみた(笑)

『このマークに込められた思いは??』



内田さん『ハローフレンズと言うカラーで、

パンチラインカービー70SS 内田SP。

優秀なカラーで固めたラインナップは、役に立つけど遊び心や可能性に欠ける。

これで釣れた魚はフレンズね‼️笑。

フレンズだから優しく扱って、満面の笑みで写真を撮って、元気にリリースして欲しい。

釣れるギミックも入れてあるけど、釣る事が全てでもない♪』

そんな思いがこのマークには込められてるそうです(笑)
ヾ(´∀`*)ノ  

なんかほっこりするね♪




そーーーんな!! いろんな事が詰め込まれたルアー!が登場!!!!


さらにルアーまでもらえる!!

これはもう!


└(゚∀゚ )┘
祭りだ!!


本日から全国各地でお祭りが始まってると思います!!

四国でお祭りやってるのは

となります♪

さぁ!みんな!! 
最寄りのお祭り会場へ急げ!!!

ε=ε=┏(・_・)┛





ではでは♪ (´・Θ・)ノ