ヾ(´∀`*)ノ シーバスランキングエントリー!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



もう明日から3月なんすね!!

( ̄□ ̄;)!!



そんな月末の今日は【ビスケット】の日らしいです♪
\_(´・Θ・)ノ


そんなプチ情報もおりまぜながら!!



ポツポツ コンスタントに上がりだした地元シーバス!!
【アピア】
ラムタラジャイアント
177 で仕留めて来たのは!!

現在シーバスランキングのトップを秋から走り続けてる!  ムロちゃん!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




去年のコノシロパターン時も活躍してた

【ロンジン】
ハイスタンダード!!
サクくん!!
ι(`ロ´)ノ!!



まだ他にみんなからも釣果くれてるんですがそれはまた今度♪♪
ヾ(´∀`*)ノ…アザース♪♪



さーて♪本日もそろそろいきます!!
まだまだ 【ムロちゃん】独走!
10位の崖っぷちは【山ちゃん】!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




本日の 一発目は!?


ごめん!!

けーーちゃん!ごめん!!


忘れてた!!

細かく理由を説明するとね!!






忘れてた!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!
11月のこれ!
けーちゃんの右腕【バーティス】ライトニングカラー



さぁ!!!  寝かしに寝かしたねけーちゃんのシーバスのサイズは!!


























6位!!!
ι(`ロ´)ノ


当時なら…
(/-\*)



今は。。。
14位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




つぎ!!



次は!!
現在21㎝!!
36位!

アパッチさん!!

先日  ご近所岸壁でDD8にいいサイズのイワシが食いついて来た。


( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)

て…  ことは




て 言うとことです!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

ルアーは【ハルシオンシステム】!ペニーサック!!

さぁ!!アパッチさん36位からどこまで上がってくるのかぁぁぁぁ!!!!


アパッチさんの記録!!




















26位!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


アパッチさん!!
10人抜きぃーーッ!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


つぎーー!!

次は現在75㎝!
22位の!

鯉太郎くん!!

ルアーは【シマノ】サイレントアサシン160!!

行ってきます!!からエントリーが早かった!!(笑)

そんな鯉太郎くんの記録は!?



てか鯉太郎って

何?
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



21位!!
ちょっと背伸び!!

22位からちょっと背伸び!!
乁( ˙口˙ 乁)


ほどなくして♪



もう一発エントリー!!

ルアーは同じ アサシンの160♪
ヾ(´∀`*)ノ


さぁ!!

鯉太郎くん もう少し背伸び出来るか!!


鯉太郎くんの記録!!


















??㎝!!



え?!
б ´~`)?









1位ッ!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


キタァーーーーッ!!!
鯉太郎くん
キタァーーーーッ!!!

強烈な一撃を放ってキタァーーーーッ!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


長かった秋からのムロちゃん独走時代に終止符をうったぁーーー!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ついに!

トップの座から引きずりおとされたムロちゃんの記録が公開されます。。。


ムロちゃんがスライドスイマーで仕留めてきた秋のシーバスは何㎝だったのか!!

ムロちゃんの記録!!
























第2位!!
ヾ(´∀`*)ノ

おみごとです!!!!



Σ(´⊙ω⊙`)
おーーーーっとッ!!!

鯉太郎君が水面下21位から怒涛のごぼう抜き!トップまで一気に登り切ったことにより!

10位の崖っぷちにいた山ちゃんッ!!





ハハハハ…  

そうだね。





Σさらば!!





今度は濱さんが10位の崖っぷちーーーー!!!
ここぞと言うときまで置いといてよかった…濱さんのこの画像  
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!





本日は激しいランキングでした♪


ではでは♪ (´・Θ・)ノ