ホゴを保護する保護者会!!ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



ラジオから流れる山下達郎さんの『サンデーソングブック』
オールディーズソングが心地好い♪日曜日の昼下がりいかがお過ごし??

ヾ(´∀`*)ノ



さて♪

時間と何か釣りたい欲求をもて余した人が集う大会…

ホゴを保護する
【保護者会】

本日も 保護者の方から活動報告が届いております♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.


前回 自信満々で活動報告してきた 『ワイルドキャット】くんでも ヅカくんをトップから引きずり落とす事はできませんでした!!
\_(´・Θ・)ノ



そうそう!!

昨日聞いたんです!!地元オカッパリで
34㎝!!のガシラ釣ったって!!
(´⊙ω⊙`)!!!

デカッ!!

ヤバッ!!
( ̄□ ̄;)!!

ココらにもおるんやねぇ!!


シコチュウにも夢と希望があることがわかりました!! 

みなさん頑張ってくださいッ!!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン


さーーて 行きますか♪


本日一人目の保護者の方は!!

今年 初参戦!!!
Lotus (ロータス)さん!!
ヾ(´∀`*)ノ
今年はほんとに 【ドリームアップ】DD.8率が高い!!
ロータスさんもそれにもれずDD8!!


その活動報告初提出!!
さぁその保護サイズは!?


























7位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

これからもワイワイ♪ ツカマエテ下さい♪♪
(´∀`*)ノ




お次!!


お次はどや顔のこの方!!
自称 妄想 メジャークラフト豊岡支部支部長!!

我社(メジャクラ)の新製品は店頭で見て初めて知る支部長!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

フーミン!!


さぁ!!フーミンさんの記録は!!






















11位!!

そーなんです!!もう10位まで埋まってしまってるのです(笑)

もう お笑いサイズではランキングボードに名前は出ないのです!(笑)


容赦なくフーミンさん水面直下ーーーーッ!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン



次!!

お次はこのひと!!

ガンダム相手に12機のリックドムを3分経たずに撃破されてしまうという大損害を出した
宇宙攻撃軍コンスコン機動艦隊 の司令官!!
コンスコン!!

今期の保護者会には

コンスコンのツレ
コンスコンの同期
コンスコンの後輩

と3人引き連れ参戦!!
ι(`ロ´)ノ


すでに【コンスコンのツレ】君は 8位にいます!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


さぁ!! 司令官が保護してきたホゴのサイズは!?
























7位!!
コンスコン司令官! なんとか威厳を保ち コンスコンのツレ君の上にいきましたッ!!

おおおっと!!

この瞬間!!
崖っぷちにいた!10位の
YASUさん!!
暗い暗い水面下にぃーーー!!!!





あ…はい。




つぎ!!

次は まいどまいどの
ポコニャン!!
ハゼ釣ったり  アナゴ釣ったり いろいろと こざかしい釣り得意よね!!(笑)


そんなポコニャンさんの保護してきたホゴのサイズは!?















13位!!
13センチ  で 13位!!

うまい!!
ヾ(´∀`*)ノ…  ソウカナ?


違うわ!12位や!!

普通の変哲のないただの12位(笑)
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




お次は!!
現在崖っぷち10位の!!
ポメロさん!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

少しでもサイズアップして順位を上げておきたいところ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


さぁ!!ポメロさんの記録は!?


















第10位!!


順位変わらず!横っ飛びーーーーーっ!!!



いよいよ ベスト10が出揃って入れ替え戦に突入です!!!!


書き始めたころは山下達郎さんのラジオが流れてたハズやのにもう…

【日産  安部礼司】が流れるアンニュイな黄昏時になっておりますので ここらでサラバッ!!




ではでは♪ (´・Θ・)ノ