シーバスランキング エントリー♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ



お隣町が好調でこっちも釣れないかなぁ…

なんて思ってたら




いよいよ地元でも兆しが♪
ヾ(´∀`*)ノ


去年のコノシロ大爆発!なんてのは無いけども

【ウルメイワシ 】 【イカ  】付き??っぽいシーバスが ポツポツっと毎日どこかしらで上がりだした♪
ヾ(´∀`*)ノ…ヨカッタ♪♪
レトロなブルーヘッドカラーが渋い!!!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン

ハネクラカラーの【ペニーサック】でG9さん!



ima  【剛力130】でも!






リョーちゃんは
【メガバス】カナタSW

ムラコシマックスでも一本!!
ι(`ロ´)ノ




そーーんな感じでシーバスランキング!!

(」゚□゚)」
エントリーッ!!
トップは変わらず 【ムロちゃん】!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


10位の崖っぷちは 『どんな落ち方するのか楽しみです♪』って【山ちゃん】

いやいやいや!! 

水面下に落ちるのを楽しみに待つのはやめなさい!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


もうね 13年もこんなくだらん事やってるとね バリエーションにも限界があるのですよ!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!






てなわけでいきますか♪


本日一発目は!!

お隣町から今期初エントリーの!!
リバーチャー


ハンネからわかる通り渓流釣りも大好きなリバーチャー君♪


コノシロ付きのシーバスにもすっかり定番化した
【ビッグバッカー】でしとめて来てます!!

さぁ!! リバーチャーチャー君の記録は!?
ι(`ロ´)ノ























22位!!
体高あってキレイな魚体やな!!
ヾ(´∀`*)ノ



お次も今期初エントリーの

テラちゃん!
去年のコノシロパターンの始まりは『テラちゃんペーさん』が始まりだった!
\_(`・д・)b

去年の今頃 クロスウェイクでよく釣ってたテラちゃん

今年は【シマノ】サイレントアサシン140!!でスタート!


そんなテラちゃんの記録は!?



















23位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


テラちゃんメバルもやってた♪
おお♪ いいサイズ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪







お次は 先ほども名前が出てた
現在【84㎝】で9位の!!

ペーさん!!
ルアーも カラーも渋い!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


【タックルハウス】
Go-Phishカラーの
K2F!!

9位からどこまで登って行くのか!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ぺーさんの記録!!












































5位!!
マジでそのルアーのレトロな水色の背中 ええ味出しとるよねぇ♪
(*´艸`)


『このルアーで釣りたい♪』って方向からルアー選ぶのも楽しいよな♪♪
ベスト10の中での動きだったので !


まだまだ山ちゃん10位!

 崖っぷちーーーーッ!!!


そんなこんなで良い休日を♪♪
ヾ(´∀`*)ノ


昨日もエントリー来てます♪でも



保護者会が渋滞しだしたのでアップしないと!!
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

今年こそタイムリーに!!



ではでは♪ (´・Θ・)ノ