DD.8新規格!! と 保護者会エントリー!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはようございました♪ (´・Θ・)ノ




朝は今日はどーかなぁー??みたいな天気でしたが


昼からいい天気になってきた♪♪
ヾ(´∀`*)ノ


気温高い方が過ごしやすくていいんですがね ♪♪


やっぱ

寒い時期には寒く!

雨の時期には雨!!

自然のサイクルは崩れない方がいい気がします。

どっかで  どっかがおかしくなるよね。。。
_(:3 」∠)_





さて♪

みんな待ってたんじゃないかな? コレ♪

週明けに 一斉発売発表♪♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.



の予定が少し早くなったみたい!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
Dreem up
DD HEAD
10g!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

潮が早い ♪ 水深が深い♪ ポイントが遠い♪ 早いフォールに高反応♪ 抵抗の大きいワームを使いたい♪

なんて時に状況にあんせてどうぞ♪
\_(`・д・)b

2.  3.  4.  6.  10g
これで DD.8の引き出しが増えて 攻略の幅が出るね♪
ヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪


本日も行きますか!!


第8回!!
ホゴを保護する保護者会!!
まだまだ三児の保護者ヅカくんの独走が続いております!!
\_(`・д・)b


そのヅカ君に一撃を食らわせたい!!
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一



この男が立ち上がった!!
四国中央市遊漁船 
WildCAT!!

もちろん船を降りてね!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


相棒の【DD8】放った一撃は!!!





















第2位!!
『まぁとりあえずのエントリーっすわ!!』
(´д`)y━。oO○




まてまてーーーいッ!!



ヅカ君に一撃喰らわすのは俺やでッ!!

現れたのは今期初参戦!初エントリーの!!

YASU!!さん

ヅカ君!!
喰らえーーーーーッ!!
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.
















第8位!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


頑張ってほおばった(笑)
ドンマイ!!(笑)








お次!

今月からしばらく京都人♪
京都までは25歩 !

ツーステップで13秒!

香川の落雷は一手に引き受ける!

讃岐の巨人
ι(`ロ´)ノ



5位!!


5位!!


50!!(´⊙ω⊙`)


5位!!




ハゲおやじさん結局全部




5位!!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

おみごと!!(笑)







次!!



さっきのはとりあえずやったけど 今度のどうよッ!?!

『あーーーーーッ! !
乁( ˙口˙ 乁)


店長のその反応でわかった!!』



『俺トップだろ!!』
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!
















2位ッ!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



てか


何気に ヅカくんの
デカい!!
乁( ˙口˙ 乁)…!!!
あと一人 ランキングボードに名前載るよーーー!!!
(」゚□゚)」




そーんなガシラ事情ですが

メバルはと言うと

トップまでは出ないけど回復した個体だいぶ浮いてて

プラッキングで 釣れるとのこと♪

スミスの 【ルナ】の連続トゥイッチ♪でなおきちくん!!



場所によってはキャロで!!

20センチそこそこが7~8匹って感じらしいです♪
\_(`・д・)b


そーんな!!なおきち君主催の

ワンデイメバル大会!!

なおきちCUP!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪

準備の兼ね合いで だいたいの人数把握したいので まだ当日わからなくても 


『出れたら出るよ~♪』的な 参加表明だけでもしてくれてたら助かるようです♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


よろしくねぇ~♪



そんなこんなで 
ではでは♪ (´・Θ・)ノ