本日のおしながき♪ 新作続々♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ


1月は  いく

2月は  逃げる

3月は  去る


今年も4月まで あっ ちゅうまに駆け抜けて行きそうです♪
ε=ε=┏(・_・)┛






さてさて♪

昨日届いた素敵な新商品やらリニューアルグッズやらを紹介♪
ヾ(´∀`*)ノ








本日のおしながき♪
φ(´ε`●)


まずは 
【Tetrapos】
テトラポッツ
『POTS 』を大きめに配置するとなんだか違うブランドになったみたいで新鮮なアメリカンキャップ♪




この大きなツバが夏に大活躍のハット
生地も薄目なので蒸れなさそうです♪
\_(´・Θ・)ノ


ツバの部分には針金入ってて自由に整形出来ます♪
カウボーイ的な感じとか




『私の辞書に不可能と言う文字はない。』
ナポレオン風とか

グル~ッと一周 ~波なみ~にして近所の名物おじさん的にご陽気な感じもオススメ
\_(`・д・)b






つぎ♪
これも新作Tシャツ♪
袖は 肩の無いラグランタイプ
\_(`・д・)b




【メガボディーバッグ】

少し大きめのワンショルダーバッグ。
画像ではわかり難いのですが カーキとブラックの2色お
ショルダーは右左どちらにもセットできるので 自分の利き肩に合わせてセットしてください♪



両サイドにメッシュポケット

前面は『メッシュポケット』と 『サブスペースポケット』
サブスペースでもそこそこ入る♪ヾ(´∀`*)ノ



『メインスペース』
中にもポケット3ヵ所配置♪

ファスナーのスライダー引っ張りは手袋してても指が掛かる形状で冬の釣りにも対応♪

釣りでも 普段使いでも違和感ないデザインなのでお好きにどうぞ♪
\_(´・Θ・)ノ





つぎはもう少し 泥臭い感じのブランド

                    リーニア
【LINHA】
新作となる
MSB-22
『2WAY LEG BAG』
レッグバッグ??
б ´~`)?

簡単に言うと 太ももに装備するバッグです♪
\_(´・Θ・)ノ


上部のベルトを腰に
下部のバンジーリーシュコード風のヤツを太ももに回して固定。

フロント、サイドにウェビングテープを配置していてオプションパーツ(プライヤーホルダーとかドリンクホルダーとか)を装備する事が可能♪
\_(`・д・)b

Dカンもいろんな所にあるので便利♪



身体に装備した時の見た目はもちろん

さらに男の子の心くすぐるポイントがコレ!!!!!



メインスペースの開閉!!

機械のレバーを引くようなアクションでファスナーオープン!!
さらにレバーを下ろす!!!
バァーン!!
ヾ( ゚∀゚)ノ

ポケットを二ヶ所配置!!




ギミックはまだまだ終わらない!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
おもむろにサイドに装備されてたコレ!!

バックル式で両サイドにナスカン付いたパーツ??
б ´~`)?


そう!!

このバックの名前は!?
2WAYLEGBAG!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

このパーツと腰に巻いてたベルトパーツが!

男の子大好き!

変形合体!!!
ι(`ロ´)ノ



ショルダーバッグに早変り!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
ん??横のDカンに着けた方がいいのか??(笑)



そんなワクワクギミック満載のレッグバッグ!!
コーデュラ1000デニール

カラーは2色!!!
ι(`ロ´)ノ


自動膨張ベルトとバッグの装備両立に悩んで方にもいいんじゃないかな?
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン




お次は!!

リニューアルして 復活!!
『メッセンジャーTYPE Ⅳ』
“STINGRAY” MSB-12N
パッと見は前作と変わらず

うん!カッコいい(笑)


カブセ部分にはウェビングデープ配置でオプションパーツを装備拡張できるモールシステム。

カブセ部分の止水ファスナー開けると ポケット2ヶ所配置したスペース。



カブセをガバッと開けると

前面にメッシュポケット配置。


メインスペースは ワンホールで広々♪
\_(`・д・)b
リニューアルポイントはここ!!

内装が全面ベルクロテープになってること!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



このベルクロにペタペタ!!っといろんな内装パーツや 仕切りが自由自在に配置できるようになったのだ!!

その内装オプションパーツは後日入荷予定♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



下部から伸びるベルトは ショルダーバッグの問題点!
身体の周りをバッグがクルクルクルクルして テトラ降りる時にバッグが前に回って来て邪魔!!ってのを このベルトを腰に回しておくことで緩和してくれます♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


てかね   メッセンジャーっていちいちカブセ開けないといけないし出し入れめんどくさくない??

って方に!!

背面の上部の止水ファスナー開けてみて!!
一発でメインスペースにアクセス!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



底面はゴムが付いてて!
レインウェアーやら シートやら 長い装備品やら
冒険には欠かせない!
宝の地図も丸めて通しておけます!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



そんな メッセンジャーバッグが 3色!!
★コーデュラ1000デニール





つぎ♪
乗り合い船で釣った自分の魚に着けてマーキングしたり ロッドバンドにしたり  ドリンクホルダーにしたり 使い方はいろいろ!!
指掛けれるので魚撮影する時にも便利!

何度も使えるので経済的♪



とりあえず一色だけですが数色入荷予定♪
ヾ(´∀`*)ノ





スパイラルロッドホルダー♪
使うときだけ ササッとセット出来るんで便利♪




【ZEXUS】
ZX-160
★『レッド』と『イエロー』のシールドで色が変えれる♪

★繰り返し使えるUSB充電池付き

★アルカリ乾電池も使える

★230ルーメン





カウンター付きリール
SPARTAN MX ICに
シングルハンドル  糸巻き量が多い
200サイズが新発売♪
ヾ(´∀`*)ノ



【Dreemup】
DD.8   2.5インチもガッツリ補充♪
6gまでしかなかった専用DDヘッドの!!

10g
近日発売!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



そんな本日のおしながきでした♪

ヾ(´∀`*)ノ




それでは 微妙な天気ですがよい休日を♪



ではでは♪ (´・Θ・)ノ