四国フィッシングショーと保護者会エントリーヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ



なんやかんやしてたら 
2日もブログ 空けてしまった!
Σ(;`∀´)



そんなこんなで
2年ぶりに開催!!
ヾ(´∀`*)ノ

最近 根魚界をザワつかせてるあの
【Dreemup】ブースには!!

ブログでお馴染みの
地元遊漁船WildCAT
【山根船長】 と 最近沖縄カブれの【けーちゃん】がスペシャルゲストとして立ってるようです(笑)


何かしら質問でもぶつけてやってください♪
\_(´・Θ・)ノ

場所はいつもの

高知【 ぢばさんセンター】
\_(´・Θ・)ノ

高速降りて一回曲がるだけの分かりやすい立地!!
\_(´・Θ・)ノ

その簡単なルートで二年連続 道間違いましたが… 何か?б ´~`)


さて♪  保護者会の活動報告の前に チョロチョロっとおしながき♪

今年 なんやろこのボックスが良く出る♪
程よい大きさ♪ スッキリキッチリ収まる仕切り♪テーブルになる蓋♪  ロッドホルダーなんかもオプションでつけれる装備拡張性♪






薄々ボディー!!
底面同士が合体!!
ι(`ロ´)ノ

蓋はワームが引っ付かない凸凹加工♪




両面入れれるリバーシブルシリーズ   深いのと♪
浅いの♪

メバルや渓流ルアーにピッタリサイズ♪
\_(´・Θ・)ノ


渓流プラグにどうぞ♪

シングルフック♪


ついさっき送ってくれた地元アマゴ♪
これは イクラで釣ったようです♪ 

綺麗なパーマーク♪
ヾ(´∀`*)ノ


四国中央市の渓流は2月
解禁なんです♪
\_(´・Θ・)ノ





他のみんなはと言うと♪

西に遠征行ったアパッチさん♪
懐かしの知る人ぞ知る名竿 ソリッドイリュージョン(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
悪天候でしたが オカズはしっかり確保ッ!!
(`・ω・´)ゞ





東に遠征した【アルファ】さんは!!
イワシの泳がせで 鮃!!
今回も お世話になったのは
坂出OKマリーナの遊漁船
【海力】さん
           \_(´・Θ・)ノ

釣ったら食す!!!





なおきち君!!
S.P.M.55

Baity



自作ルアー 

 サッポロポテト??って聞いてみたら



ジャガリコです!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ってプリプリしてました。
( ;゚皿゚)ノシ

そんななおきち君主催のメバル大会♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

【なおきちカップ】
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪




さてさて♪ そろそろいきますね


ほのぼのランキング

ホゴを保護する
【保護者会2019】
現在の ベストテンはこちら!!

時期PTA副会長の【ヅカきゅん】が トップを独走中です!!


本日も3件保護活動報告が届いています♪




1人目の保護者の方は

ヅカップの時にとびきり長い頭で鮮烈なブログデビューした
渡辺さん!!

ハンネを【きよっさん】に変えて保護活動!!!


一部では 捻りのないハンネに不満の声があがってます…

そんなきよっさん!!今期初参戦!  そして!初エントリー!



どんな魚を保護しているか!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


きよっさんの記録!!
















2位!!

おおーーーー!!ヅカきゅん案外強い!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




今度は 西条??からいつも参戦してくれる

こじろうくん!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


さぁ こじろうくんは何位に食い込んでくるのか!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


こじろうくんの記録!















3位!!
ι(`ロ´)ノ





次!!

去年の保護者会2018に突如現れた初参戦の【コンスコン】くん
3分で リックドム12機を撃破された名将!コンスコンから由来したハンネ。
\_(´・Θ・)ノ


そして 最後までトップに君臨していた!

のは

コンスコンくんではなく友達の【コンスコンのツレ】くん(笑)

本日のエントリーはそのコンスコンのツレくん!!

今期一発目はどんなホゴを保護して来ているのか!!

コンスコンのツレ君の記録!!


























とりあえずの一匹!(笑)


そして今年!!


宇宙攻撃軍
コンスコン少将の部隊は




四人に増えているのであります!!!

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!








君は生き延びる事ができるか!?


ではでは
○o.( -ω-)y-~