シーバスランキングエントリー!!!ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ (´・Θ・)ノ





お椿さんの日は安定の寒さとシケ気味  (笑)



三連休  最終日!


いかがお過ごし??
ヾ(´∀`*)ノ




8717&ポメロさんはねぇ
 『こんな場所で釣りしたい!!』って手作りお菓子でこんなことし過ごしてたみたい♪(笑)
球体の足場…



俺は嫌や!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



さて♪
昨日はサバ狙いの人  根魚狙いの人   チヌ狙いの人   何でもいい人(笑)

ルアーの人  餌の人 まぁみんな思い思いの買い物って感じでした♪
ヾ(´∀`*)ノ


まぁ 釣れるに越したことないけど いい時間を過ごせたらいいね♪





【ロータス】さんは  保護活動しててですね

タコ釣れました!!って


ん??

そのタコ微塵もルアー食べる気なんかないやん!

ただの根掛かりやん!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





そんな中!


シーバスランキング!エントリー!!
(」゚□゚)」


少し前からの隣町のコロシロパターン♪で
【アイスライド】でムロちゃん!!
ヾ(´∀`*)ノ





【アイマ☆エスパーダ】でサクくん♪
ヾ(´∀`*)ノ


【シマノ☆ミッドダイブレスポンダー】
ι(`ロ´)ノ


【ダイワ☆モンスターウェイク】
ι(`ロ´)ノ


【タックルハウス☆BKF】ι(`ロ´)ノ


【ハルシオン☆ペニーサック】 サクくん!!
ι(`ロ´)ノ

さぁ!!今回のエントリーにはどんな魚が持ち込まれてるのか!!




本日一発目!!
去年は 『浜ちゃん』のハンネでデカイのやってたんですが!

今年はハンネを改め!!
【鯉太郎】で挑みます(笑)

【鯉太郎】の由緒正しきいわれは聞いてませんが 適当に頑張ってください(笑)


そんな鯉太郎くん!
『ランカーハンター』で一本仕留めてきてます!!

今年は初エントリーかな?

そんな鯉太郎くんの記録は!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
















19位!!
ヾ(´∀`*)ノ*・∵. ・∵*

まぁ 鯉太郎くんはまだまだこれからでしょう♪♪
\_(`・д・)b



つぎ!!


お次は お隣町のコノシロパターンでの一本♪ 

もうランキング常連の
ヴォクシーさん♪

ヾ(´∀`*)ノ…イラッシャイ♪


ルアーは【ジャッカル】
ビッグバッカー!!

さぁ!!

ヴォクシーさんも初エントリー!!

ヴォクシーさんの記録!!





















鯉太郎くんと同寸!!

20位!!
ヾ(´∀`*)ノ








お次!!

お次もお隣コノシロパターンの一匹!!
【石ちゃん】


石ちゃんも今年一発め!!


ルアーは 
【アピア】ブリガンテ!



さぁ!!
石ちゃんの記録は!!




































第!






4位!! (´⊙ω⊙`)

思ったより上位に食い込んで来ました!!(笑)


Σ おーーーっと!!

石ちゃんがベスト10に入って来たことによりーーッ!

10位の崖っぷちにぶら下がっていたサッカーナくんが!!
( ̄□ ̄;)!!



いやいやいや !

気づくまではしばらく空中歩ける!? と思ってるかもしれんけども!
間違いなく一歩目ですぐ落ちるからッ!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




さぁ! 今度は 【バリクラフト】山ちゃんが崖っぷちーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




それでは 残りの休みもごゆるりと♪


ではでは♪ (´・Θ・)ノ