フランスの片田舎と二日酔いと(笑) | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき








カフェ-1








あら? フランスの片田舎かしら?



なあんちゃっての
ご近所カフェなのですけれど(苦笑)

確実に、
ここだけ纏う空気感が違うのです。。








カフェ-2








昼下がり、ボーカルジャズを聴きながら、
野菜のキッシュ。

その横には
お酒必須のはずが……?

あらん? 珈琲?



実は、二日酔いの私。

この日は大人しく
お酒をご辞退したのでした(苦笑)








カフェ-3








テラスには、鳥さんのお家。

静かにしているので
次回は、ご一緒させて、ね?








追伸:このところ、カフェ巡りが復活!
 
   自分が何者でもなく
   埃や塵のように、たゆたうひととき・・・

   あぁ、極上ですね(笑)

   







にほんブログ村

  ↑ 「ブログ村」ポチが反映されないトラブルがあったみたい?

    ポチ応援の有難さ、改めて感じる私なのでした。。