碧の艶やかさ | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき




某日某所──

私が敬愛する方に、お連れいただいた邸宅。



この度、
お人形を引き連れて、再訪する機会に恵まれました。










碧の艶やかさ

ほのかに覗く、碧が艶やかで…… ぞくりとするのは、私だけかしら?(苦笑)







ご関係者さま
のみのイベントになりますが。


オーナーさんや
共演の方々から、ご了承を頂けましたら……

当ブログでも、ご紹介させてください。


それでは、行って参ります!



             少女人形作家 摩有










【 イベントのお知らせ 】

15カ月ぶりのコラボレーションイベントです!
2016年10月10日(月・祝) 都内にて。
※詳細は、また改めまして…… どうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村