早くも、連休ボケ?(笑) | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき









溜まり溜まった新聞に
ただ今、目を通していましたら……

あ、琵琶の塩高さん!












※琵琶の塩高さんとは、7月に朗読の妙有先生との三人で
 イベントを組ませていただきました。














早速! とばかりに記事を撮影し
ブログアップを試みようとしましたところ……


嗚呼!

こちらのイベント、
昨日の二十日に終了しておりました。

(ちなみに、9月8日Y新聞、夕刊への掲載でした)


す、すみません。。





やはり、新聞なるもの
溜めておくものではないですね(苦笑)
















追伸:ただ今、その7月のイベントに参加致しました
   Mayu's doll-No.76「白蓮(びゃくれん)」の撮影中です。

   新しい一眼レフと
   呼吸を合わせるのが、大変です~(汗)
   










にほんブログ村