今日は、落語家で女性初の真打、桂右團治師匠と『銀座らん月』で

ランチと打ち合わせをさせていただきました。

http://udanji.com/

先日の催し『かあさん』では、らん月の皆様に大変お世話になりました。

今日は、ご担当者さまやお店の皆様が満面の笑みで迎えてくださいました。

とっても嬉しかったです。
右團治師匠とはプライベートでも仲良くさせていただいています。感謝です。

ご本人いわく、裏も表もございません(^-^)と。人間的にもとても誠実でステキな方です。

らん月ご担当者様もご一緒に。

11月20日(日)に、らん月さんで『家族』をテーマとした落語会を企画しております。

20日は『家族の日』です。『家族の日』ってあまり知られてませんよね。

広げていきたいですことでもあります。
落語と墨絵をコラボレーションさせたく、

墨絵画家、本多豊國先生のテーマに合わせた墨絵画も数点展示予定です。
これから、右團治師匠や関係者の皆様と中身をつくってまいります。...
出会いとご縁に感謝し、皆さまに喜んでいただけるような催しを考えていきたいです。

宜しくお願いいたします(^-^)
※『RANGETSU of Tokyo』が新たにオープンとなりました。益々活気づく『らん月』です。