昨日30日、母が企画した『中華DEタンゴ』を開催させていただきました!!




大変お暑い中、多くの方々にお越しいただき、


感無量でございました。


母が、大手術の後に皆様へ感謝の気持ちを届けたいと


新たな人生のスタートとして企画したイベントです。


命と向き合ったからこそ、自分のやりたかったことで


皆様にご恩返しをしたいと思えたようです。


会場は、母と旧知の仲であるオーナーさまのお店『佳陽 市ヶ谷』。


おかげさまで、早い段階で満席となり、お店のスタッフの皆様も


全面的にご協力くださり、本当にありがとうございました。


そして、タンゴ歌手のKaZzmaさん、オペラ歌手の小島りち子さんによる


素晴らしい歌に、お客様も笑顔あり、なみだあり・・・。


心も美しいお二方。だから、歌声も心の底に響きます。


美味しい中華も、お客様は大変喜んでくださいましたアップ


『佳陽』オーナー様、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!!!


なにより、母が生き生きして動き回る姿をみれたことが、


娘としては、一番うれしいことでした。


母は、人の笑顔を見ることが生きがいです。


これからも、母は、いろいろな企画をさせていただきます。(無理がない程度にあせる)


これからも、どうぞ、応援のほど、よろしくお願い致します!!


ご来場いただきました、すべてのみなさまに、心より感謝申し上げます。


ありがとうございましたアップ








最後に、お礼のあいさつを主催者の母から・・・。






出演者、スタッフのみなさまと。




刀削麺も看板メニューです。


★『佳陽 市ヶ谷』(四川・上海料理)・・・千代田区六番町4-2-31 B1


http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13162430/