明けました | te.to.te

te.to.te

にちじょう ちゃめしごと

明けましておめでとうございます。

今年の初めは友達が泊りに来てくれたり
友達家族とコストコへお出かけしたり
実家に顔出したりと、沢山の人と過ごせて賑やかで楽しかったです◡̈

初売りではSM2の福袋を買えました。
予約してなかったし昼から行ったから期待していなかったから
買えて本当に嬉しかったです*
わたしが清算を済ます頃には完売していたのでタイミング良くてラッキーでした。
中身も大満足な内容でした♩

{E8E48D23-1F2F-4E5D-AF5F-A6728598EC87:01}
ツリーのイルミネーションの前で手を繋ぐと
チャイムの音が鳴ってイルミネーションの色が変わっていく装置を友達と試してみました。
カップルでするようなロマンチックな内容で
何だか恥ずかしかったけど綺麗で素敵でした!

{42F0D4F6-7CDB-49B6-A45C-731476AF761A:01}
最近レジンを始めました~
イラストを小さな作品にする事に憧れていたのでこれは良いかも。

そんな年始でした。
今年もよろしくお願いします*