第2回 M.snow®スマイルトレーニング&お尻フリフリ体操開催します!!! | 完全予約制 大人だけでない、小さなお子様も通える!あま市も近い 名古屋市中村区 中村公園駅の個室のあるプライベートサロン

完全予約制 大人だけでない、小さなお子様も通える!あま市も近い 名古屋市中村区 中村公園駅の個室のあるプライベートサロン

赤ちゃんから一緒に行ける美容室
胎毛筆(赤ちゃん筆)やってます。
ヘアードネーションできる美容室
予約のある時のみ営業

前回、参加できなかった人も参加した方も・・・リラックマ

長野から清水ひろみさんが来ます薔薇

2月21日<土曜日>
場所:水野健司特許法律事務所
名古屋市中区栄二丁目2-17 名古屋情報センタービル7A
 
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」4番出口を出て栄方向へ歩き、2つ目の信号(デイリーヤマザキ)を右折、道路の右側1ブロック内にある黒い窓ガラス、茶色のビル。伏見駅から徒歩約3分。
車の方、近くに30分110円の駐車場あります。



10:30~12:00
第2回 重田みゆきプロジェクトM.snow®スマイルトレーニングが開催されます音譜
 重太みゆきスマイルプロジェクト
幸せだから笑うんじゃない!幸せになるために笑おう!
周りの人を一瞬で幸せにできる笑顔を手に入れる方法がわかります。

【こんな方におススメ】
 
・第一印象をアップさせたい方
・看護師、介護士など人にかかわる専門職の方
・第一印象で損をしているなぁと思う方
・笑顔に自信を持ちたい方
・婚活中で、笑顔で印象力をアップしたい方
・最高の笑顔で挙式を迎えたい方
・家族の看護や介護で笑顔を忘れている方など
{C25E6062-3D6A-45D1-9D47-C861375972C6:01}



3000円

13:30~15:00 数々の雑誌にも掲載されていて、まだ公表できないですが、今年も来月発売のある有名女性雑誌に掲載されます。
お尻フリフリ体操
※お悩み解消セルフケアレクチャー付き


これは、私も初体験になるのですが、やった人の感想で特に気になったとこじゅる・・
 
・慢性肩コリも解消!自然と姿勢もキレイに
・前かがみだった猫背も自然とキレイな立ち姿に一変した!
・腰のくびれやバストアップとか、二の腕スッキリとか、体重増えないとか・・・
・腰回り&お尻がスッキリ!太もも回りもスッキリ!
・お腹周りと脚のぜい肉も落ちた!
・ひざと腰の痛みケアに活躍!
・肩こり腰痛、ヘルニアの人にはその緩和が期待できるそうです
{0E4B0D9D-3F77-494B-A492-BDB40CAB43E3:01}


3000円

私は、骨盤矯正にもなるいのかなぁとイメージしてたら勝手スッキリしていきますとのお言葉もいただきましたラブラブ!

そしてなんと2つ参加の方にはお土産付き

お問い合わせ申し込みは、アメブロメッセージもしくはfacebookメッセージもしくは

こちらまで
美容室 Angeleアンジェル


名古屋市中村区畑江通9-48
地下鉄 岩塚駅徒歩5分
駐車場 4台あり
052-486-7203