個室もあります!完全予約の 美容室アンジェル Angele 名古屋市中村区 中村公園駅 稲葉地公園カフェのような美容室

赤ちゃんから一緒に行ける美容室
胎毛筆(赤ちゃん筆)やってます。
ヘアードネーションできる美容室
美・健康に関するイベントの開催中!!

美容師だけでなく、手相セラピーやってます。


髪型変えて人生も変わちゃう???

見た目の外見の変化・自分のことを知って内面の変化と変えたい方!!
美しさ・カッコよさの追及してみませんか??

テーマ:

名古屋市中村区で赤ちゃん、小さなお子様もカットできる美容室Angeleアンジェルです



昨日は、6ヶ月のかわいい赤ちゃん

{F744DC85-E3D7-48DE-AD7E-F5CC43954914}
長さはギリギリでしたが、部分的になんとか
量もなんとかとれました
{BE6C6178-DF98-4985-9960-DE877D736878}

髪の毛の長さと量ができるかどうか微妙な感じの方も一度見てみますのでお気軽にどうぞ!


だいたい大人の小指ほどの太さほどの量と、長さ5cmほど、必要です。

長さと量があるほど立派な筆ができます。

余った髪の毛は、お返しします。

前払いにて自宅に郵送もできます。


持ち込みも可能です。

その際は、髪の毛の方向をそろえて、紙に包んでお持ちください。




2017年成人式、卒業式のご予約がまだの方!まだ間に合います!

成人式の予約枠、あと残りわずかです‼️


5528.gif

当日スムーズに行えるよう、事前に打ち合わせ、着物の持ち込みをお願いしてます。

よろしくお願いします。


↑こちらのご予約は電話にてお願いします。


052-414-7622


結婚式、お宮参りなど早朝の着付け、ヘアアレンジもどうぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツインタワー138のイルミネーションに今年いってきました
愛知県内一位って
{C04F2C03-9517-4F6B-A2F2-D48BC6974504}

{7D7FB869-E007-43F2-95EC-CB3B613D6C68}

{4351DCEB-BAC7-421B-9E88-86C70AA1536C}

{64A1A0AC-15D5-4027-9F99-859E3521FEC0}

{F44F7734-719D-48B1-A171-BB9F1B88E418}

{FBE7E00B-B040-47DE-B54E-BC4FC40680C1}

{C036AE37-3B54-4449-A548-3C4F4085CFC8}

{A91DF1DB-03F9-4237-A5C6-139A8AA4DC6C}

学生さんが多いなか、そんなに混んでもなく満喫できました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日ヘアードネーションにご来店のかた

前にテレビでみて、伸ばしてきたそうです
{EE28D5BF-0693-478E-80D5-8D3BEAD31DB4}

{A66C8854-61C4-466F-8539-BBCFF649E334}

{A5E25A27-E208-4C11-A21A-AB2287C52A86}

{6EB71578-BCE4-44EC-BCB3-6673ECEB150F}

{E48901DE-8D7C-484E-BCA1-4C61A7B9380D}

{D91780AD-51FD-40B3-9345-14A048ED8A01}

38cmほどカットしました

ありがとうございます!
まとめて送らせていただきます


こちらの切った髪の毛は

18歳未満のケガや、病気などの髪の悩みをもつ子供たちに無償でプレゼントをフルオーダーメイドによる100%人毛ウィッグ製作をしてる団体のほうへ髪の毛の寄付してます

31cm以上あれば、誰でもできます。

ロングウイッグは50cm必要だそうです。



31cm以上の長さが必要になります!




2017年成人式、卒業式のご予約がまだの方!まだ間に合います!

成人式の予約枠、あと残りわずかです‼️


5528.gif

当日スムーズに行えるよう、事前に打ち合わせ、着物の持ち込みをお願いしてます。

よろしくお願いします。


↑こちらのご予約は電話にてお願いします。


052-414-7622


結婚式、お宮参りなど早朝の着付け、ヘアアレンジもどうぞ




Angeleアンジェル

名古屋市中村区稲葉地本通1-38

アネックス朝日1A

0524147622

Angeleアンジェルホームページ&予約はこちら


ネット予約は、2日前までにお願いします。

予約のある時のみの営業になってますので、当日のすぐの予約が受付できない場合あります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。