名古屋タカシマヤへお買い物に。
自分のものをではなく、甥と姪にそれぞれ赤ちゃんが生まれた。お祝いを選びにいきました。

名古屋駅付近はリニアモーターカーの乗り入れを見越してどんどん開発されてます。

私がいった日はちょうど「ゲートタワー」乗り入れオープンの日。

とてもとても、入れたものではないです。

なので繋がってるタカシマヤへ。

久しぶりにデパートをゆっくりみました。

1人で買い物、楽しい!

勝手な時間に好きな場所廻れるしね。

沢山の買い物して娘と合流。

帰ろうとしたら台風のような雨と風。

最近いつもパンツだけど、都会に行く時はスカートで。

なんて、すごい田舎に住んでるみたいですね。

名古屋までは近いです。

やはりデパートはテンション上がる〜〜!