おから納豆&サラダ | ひめちゃんの部屋

ひめちゃんの部屋

猫のひめちゃんと毎日悪戦苦闘しています


$ひめちゃんの部屋
おから納豆

おから(スーパーで売ってるもの1袋60円くらい)を炒って水分をとばし、
ねぎ1本、凍み豆腐2枚、
にんじん2分の1本、しめじ1房のみじん切りを加えて
水、ダシの素、汁の素、みりんで味付け
水分がいい具合になくなったら出来上がり
納豆にたれ、からし、酢を加えて練り、おくらに乗せる
サラダはレタス、きゅうり、トマト

おからに納豆めっちゃ美味しいから試してみてねニコニコ




糖質ダイエット始めてから3日

おからはいいってので大量に作って食べてるんだけど

昨夜体重計ったらまたもとに戻ってたガーンが~ん

正直ショックだけど

あまりにも美味しいんで、大量に食べすぎたのかなぁ

それに昨日はチョコレート1箱食べちゃったし(原因はこれか)

おからに味付けしないとまずいだろうなぁ

でも明日からはレンジで薄味に味付けしてご飯感覚で食べよう