高野豆腐のパンケーキと卵、ブロッコリーのチーズ焼き | ひめちゃんの部屋

ひめちゃんの部屋

猫のひめちゃんと毎日悪戦苦闘しています

「満腹ダイエット」の本を参考に作ってみた



ひめちゃんの部屋




高野豆腐のパンケーキ

高野豆腐のすりおろし  1個分

卵1個

牛乳1/2カップ

塩・オリーブオイル




高野豆腐がパンケーキに!?

$ひめちゃんの部屋


ちょっと予測出来なかったけど作ってみた


$ひめちゃんの部屋

すりおろすのは大変そうなんで、マジックブレードでブ~ンニコニコ

$ひめちゃんの部屋

卵と牛乳、塩少々を加え、焼いてみました



$ひめちゃんの部屋

見た目微妙だねえっ

味は本当にヘルシーな感じでした

物足りない人はケチャップとか、マヨネーズで食べるといいかも音譜

私は100均で買ったカレー味の塩をかけて食べたら、なかなかマイウ~でしたニコニコ



卵とブロッコリーのチーズ焼き



$ひめちゃんの部屋
ちょっと焼きすぎちゃったけど、ゆで卵に固ゆでしたブロッコリー

上にとろけるチーズを乗せて10分オーブントースターで

8分くらいでいいかなぁ