今日は、きらきらメンバーのみんなと、我らがキラジェンヌさんにて


楽しい撮影をしてきました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0017.JPG



本日は、三河みりんさんによるご提供のもと


相方あおたんと、お料理を作らせていただきました。


お写真左が三州三河みりん 醸造元である、(株)角谷文治郎商店の社長様 でいらっしゃいます。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


三河みりんさんのみりんは、伝統製法で天然醸造。


もち米と米麹と焼酎だけの原料で、お米がこんなにも甘くなるの!?


と驚くばかりのまろやかなみりん。


そのまま飲めちゃうくらい美味しい調味料なんです。


アルコールとして、ロックでそのままいただけてしまいます。


そのみりんで作られた梅酒もあるそうです。


試飲させていただきましたが、本当に甘くて美味しい。


なのに、砂糖が入っていないなんて、これなら飲める!って思えちゃいます。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



お料理ができて、みんなで撮影大会。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お花が咲いたように、かわいくできました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


私はスィーツ担当させていただきました。


詳しくは、来月発売される 「ベジーステディゴー 」をご覧くださいね。


きっと楽しさが伝わる素敵なページに仕上がっていると思います。



ではでは、本日の番外編をお楽しみくださいドキドキ


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


前回のきらきら会 で、あおたんのお誕生日プレゼントにしたお揃いのエプロンを


本日初めて二人で着用。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba  ← これがきらきら会での証拠写真ね。

なかなか、いい感じにコンビっぽくて仲良しぶり発揮ニコ


本日、このエプロンが周りの方々にあまりに好評で、きらきらメンバーで来てくれたみんなも


「欲しいぃ~」ということになり




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



試着会が始まり、大盛り上がり。


今日一で盛りあがったんじゃない?(笑)



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、かわいすぎるラブラブ


このエプロン、選んでよかったぁ~♥

黒×ピンクが、なかなかのエロっぽさを出しつつ、だけどかわいいデザイン。


みんな、似合いすぎ~ラブ


いつの間にか、みんなお揃いになってたりして?(笑)



そのうち、きらきら会オリジナルエプロンを作らなきゃねキラキラ


やっぱり女の子はピンクに限るねWハート