奈良のステキな方達2 | 奈良とパンといろんなこと

奈良とパンといろんなこと

大好きな奈良やおいしいパンのこと、日々、幸せを数えます。

もうお一人は、この方、ちょこっとカフェ さんの店長さんです。


奈良のブログを検索していたところ、ならまちのちょこっとカフェ さんの


柴犬の看板犬、ごえもんさんがヒットしました。


幼い頃、我が家にも柴犬がいて、今でも一番好きな犬種です!


「これは~っ」!って大ハマり。

で、この看板犬ごえもんさんの写真がサイコ~なんですよ!


これは、アタシが撮ったモノ。


奈良とパンといろんなこと

お互いにキンチョー・・・。


遊んでくれた。遊んでるってカンジじゃないけど。


アタシ一人ではしゃぐ。


奈良とパンといろんなこと


犬好きにはたまらない~。

で、セリフがまた絶妙!

視点や構成、文章がもろにアタシ好み!

笑いのツボがぴったり!


毎日見て爆笑できるブログです。(←ハードル上げましたかね?)

最近は早く読みたいので電車の中で携帯で


見るようになったのですが、吹き出しちゃうので要注意ですよ。


(↑さらにハードル上げ)


最近では、この日 、電車の中で実際に首曲げて


口まで開けるとこでした。



で、1年半くらい前に初訪問致しました。

店長さんに「奈良倶楽部さんから来ました


(↑なんとか怪しくないとアプローチ)。ブログ読んでます~」と


申し上げたらニコーッとステキな笑顔を返してくださった~。


小さなホテル奈良倶楽部 さんがお話ししてくださったようで


どこの馬の骨かわからないアタシのために


ごえもんさんを外に連れて来てくださり、写真を撮らせて


くださいましてカンド~です!

それからブログにコメントさせて頂いたり、


奈良入りの際には毎回おジャマしています。



店長さんは明るくて、すっごくおもしろくて


優しさがあふれ出ているんです。


これまた、惚れ込んじゃいました~。


こちらはオープンカフェで、ならまち歩きに疲れた


観光客の方が軽くいっぱい出来る、まさにちょこっとカフェなんです。


世界遺産の元興寺の目の前!

アタシはお酒が弱いので、今までお店で飲んだことは


ありませんが、お客様を見てると楽しそうでうらやましいデス。

ビールの味、大好きなんですけど、アタシの奈良のおウチ


小さなホテル奈良倶楽部 さん(←勝手に!)にたどり着けないと


困るので飲んでません。

店長さんも、お母様も、ごえもんさんもみなさん温かいんですよ!

皆さんもならまち歩きに疲れたら、ちょこっと一休みしてみませんか?

軽くちょこっとね~。