今年のお花見は奈良っ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







毎年桜のお花見はタイミングが合わず、
今年もお花見できなかったなぁアセアセ
と、終わる春・・・・








今年はお花見してみたい音符
と、ずいぶん前から約束をしていた4月9日のことsakura









地元を飛び出して向かったのは、
奈良ぁ~
小学生の修学旅行、社会人になってからの旅行、思えば半世紀生きておりますアテクシ、2回しか行ったことないなんてびっくり
あ、仕事では行ったけど、仕事だもん┐(-。ー;)┌










平城京跡  第一次太極殿正殿桜
ランチの後、この辺りでお花見とお散歩することにsakura
皆さんは歴史年表、どんな風に暗記したのかなぁ目








アテクシの時代はヒカリ3号
なんと(710年)見事な平城京
鳴くよ(794年)うぐいす平安京
だったなぁ~口笛








などと、懐かしみながら笑








奈良行きはもちろん、わが子達も同行あし







お散歩前の腹ごしらえの待ち合わせ場所は、ぶりーだーかふぇ
上矢印間違っとるやないかいっプンプン
ごめんちゃい(~Q~;)








そして、お花見したいぞールンルン
というアテクシのワガママにお付き合いいただいたのはこちらのメンバー下矢印








こちらのお店はサロンも併設していて、トリミングの間ゆっくりとご飯食べながら待つことができるのね~ひよざえもん ラブラブ
アットホームな居心地のよさぺこ









皆が集まるのは去年の秋以来^^
そして、去年の秋に集まった時のblog、まだ書いてないアテクシがびょーん







記憶が残ってるうちにアップせねばしゅん








ちょっと、もふもふ気味なコハはーと♡








更にもふもふ気味な日和顔
小さな頃からお出掛け慣れをさせてる日和は、お利口さんにご挨拶あはっ♡
まだこのときはね、、









ランチも美味しくてボリューミーうずまき










ランチのあとは、車で数分移動して、お花見とお散歩sakura









天パパと天くんはもはや、あうんの呼吸でモデルとカメラマンをそつなくこなす名コンビ手








調子よくお散歩していたのも束の間・・・・
アテクシ久しぶりに腹痛に襲われ、ひろーい敷地内を2往復するという事態にo(;△;)o







ということで、写真どころじゃないっえーん








帰ってからカメラを確かめれば、お花見らしき写真なんぞ、どこにもないショボーン









極度の腹痛から解放された??かどーかもままならないけど、とりあえず震えるお手々でカメラを構えてこんな写真・・・・・









トイレまでの往復でコハヒマのことは見ててもらったけど、心陽は連れてえっちらおっちらとアセアセ
落っことすといけないので、bagインしたらぬいぐるみのよう嬉


















そーそー!
トイレではbagを置く場所がなく、引っ掛けるところしかヒカリ3号
やむなく、、








アテクシがいない間の楽しいお花見とお散歩の様子は、お友だちからいただいた写真で次回また笑





そして、たくさんいただいちゃったラブラブ
まだ小さい心陽にはお洋服がないだろうと、我が子が着ていたお洋服をと持ってきてくれたのぉうっ







それぞれ思いでのあるお洋服だと思うのに、、
ホントに嬉しかったぁラブラブ






そして、手作りの肉球クリームあし
可愛くて、使うのがもったいないよー嬉







そして、小春のお誕生日にカフェマットをいただきましたっにこにこ
小春のイメージ似合った、可愛らしいデザインと使いやすさがお気に入りキラキラ






何度伝えても伝え足りないほど感謝ぺこ
ありがとぉラブラブ






お花見とお散歩の様子は次回に続くよー音符