木曽三川公園のお散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2




おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








前回の続き本
GOOFYさんのイベントの後に荷物を置いてきて向かったのは、木曽三川公園
アイスチューリップをみることができるとのことで、お花が好きなおかーたま、カメラを練習したいアテクシ嬉






一石二鳥なのです笑








少し曇り空だったけど、たくさんの人が訪れていましたルンルン







入り口を入り見つけたのはこちら下矢印
観光客のごとく、記念に撮ってカメラとおかーたまがびょーん
いーんだけど、めっちゃ小さいぞっ目









そして、中へ進んでいきアイスチューリップを観賞🌷








ベンチがあればチューリップに囲まれた感じになるのになぁ汗








小春がお座りすると、チューリップが高めになるし汗







こりゃ、アテクシが寝転ぶしかないのかぶー

いや、、、
お股を開きまくってしゃがみこむのが精一杯がびょーん








奥に進むと、また違ったセットがありましたチューリップ





















小春ラブラブ
ばぁちゃんと一緒で嬉しいねわーい








更に奥の広場では、こども達が元気に遊んでいました。
梅も見頃♪








夕方になり、陽射しがなくて冷え込んできたから帰るよぉあっ
と歩いていると、こんな素敵な場所がキラキラ
入ってきたときには気づかなかったーあはっ♡













奥から覗いてる感じ、カワユイぞラブ




















来年も来ようねルンルン







桜との写真と撮りたいけど、毎回平日が見頃でお休みの日は散りはじめるというヒカリ3号
今年はタイミングが合うといいなぁドキドキ