GOOFYさんのイベント | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村






3月18日はおかーたまの定期通院日病院
この日は、病院が終わってから木曽三川公園へツーリップチューリップ赤を見ながらカメラの練習をするつもりだったアテクシ口笛






おかーたまを駅までお迎えに行く道中、我が家から車で5分位のところで、イベントらしき光景に遭遇目










ムムうさぎオレンジネザー
確かここは、木造一軒家のトリミングサロンだったよーなヒカリ3号






新築されて、リニューアルオープンなのかしら??
と、気になりながら病院へ病院
終わった後、どーしても気になり、も1度戻ってきたのですcar**ダッシュ







PET HOUSE GOOFYさん







客でもないのに、見ていいですか??と、スタッフらしき人に声をかけ、覗かせてもらいましたGOOD








ペットグッズがイベント価格なのか、とにかく安かったヒャッホー
日和のbedを新調しようと思っていたところ気に入ったのがあり、半額以下だったので購入あはっ♡








ドッグフードのサンプルもたくさんいただいちゃったキラキラ








そして何やらテントの下でみんなが楽しげにヒカリ3号ヒカリ3号

へぇ~ハート12って見てたら、作っていかれませんか??
と、声をかけられヒカリ3号







ん~ご飯まだだし、ツーリップもあるしなー(~Q~;)








無料ですから!






作るー!!\(^o^)/






おかーたまもこーいうの、好きなので一緒に参加しましたわーい








小春は見てるだけあし

















15枚のペットシーツを使って作るのですが、3ワンになった我が家には助かるのだー嬉







まず、まるめたペットシーツ5枚と10枚でケーキの上段と下段を作り、ゴムで留めますバイバイバイバイ

形を整えたら、上段にワンコのオモチャを突っ込みます嬉






オモチャ目
心陽のお土産だなグラサン








上段をペーパーで巻き









リボンをきつく結んで留めますバイバイバイバイ
下段も同じようにバイバイバイバイ










おかーたまも楽しそうですよろこぶ









完成したのがこちら下矢印
左はアテクシ、右がおかーたま作わーいわーい

おかーたまが作ったものも我が家にいただいちゃったわーい





日和と心陽にお土産出来たぁあし






これ、プレゼントにも喜ばれるよねラブラブ
作り方もありましたGOOD

今度パーツを用意して作ってみよーハート








そして、ペットケーキの試食会もありヒャッホー








たくさんの種類があって迷ったけど、あまりお目にかかることのない和菓子に挑戦フフフ








大福餅なんだけど、ノーマルときなこと黒ごまがあり、ノーマルをいただきましたよぉ♪






お餅ってくっつかないの??と心配するあなた!!
くっつかないお餅を使っていらっしゃるようですGOOD

コハちゃんの食いつきもよく、アテクシとおかーたまも試食して美味しかったので、和菓子3種類を購入ルンルン







その他にも消臭スプレーや滑り止めマットなど、めっちゃお安くて、日和のお洋服も100円あはっ♡
これだけ買っても3,000円ちょいでした札束
あ、和菓子は冷凍してあったので写真ないっ汗






サロンのオーナーさんもスタッフさんも可愛らしい方で、直接お話も聞かせていただけたのはラッキーひよざえもん ラブラブ







何と言っても我が家から近いのがいい!






カットはオールハサミハサミ







心陽のトリミング先、悩んでるけど、候補の1つになるかもーWハート






とりあえず、購入したものを家に置いてきて、木曽三川公園に向かったじょ~~車ダッシュ






あ、日和に買ったbed、小春が気に入ったようなので、小春のbedと相成りましたもー
ひーちゃんは、ねーちゃんのお下がりね笑