こんにちは。

財布と心の自由を目指す変態トラウトアングラー看護師のmayuです。

今日は 自分の身体のエネルギーについて
書いてみようと思います。

エネルギーには 良いエネルギーと悪いエネルギーがあります。

良いエネルギーを沢山取り入れて
一定以上になると
心臓から身体全体に送られるエネルギー量が上がり
身体全体に還元されます。

循環によって 更に良いエネルギーは増大し
健康体になるだけでなく
直感が磨かれて 運も良くなり
良いものを引き寄せる力も上がり
人間関係 仕事などが 上手くいき
良い事がいっぱいになります。

では 具体的に どうやったら
良いエネルギーを上げる事が出来るのでしょう?

毎日の生活でエネルギーを上げるのには
3つの方法があります。

1つ目は エネルギーの高い食事です。
これは 高カロリーの食事 ではなくw
高級食材だとか 有機栽培の物とか
食材にもこだわらず

食べる人の事を考えて作られた
愛情のこもった食事です。

2つ目は 良質の睡眠です。
これは 寝がけの時が キモ となります。
寝がけというのは ちょうど
顕在意識が シャットダウンして
潜在意識に切り替わる時!

寝がけに 
何でも出来そうな自分とか
その日に起こった感謝するような出来事とか
喜びの感情を持った事とか
楽しい未来の妄想だとか…

兎に角 良い事を思いながら寝ると

潜在意識に 良い影響を与えて
覚醒した時に 表情が良くなり 魅力的になります。

3つ目は お風呂です。
お風呂は 汚れを落とすだけでなく
エネルギーをチャージしてくれます。

心も身体も温まります。

お風呂では 水の成分も大切です。
水の成分が 肛門などの粘膜から吸収されるからです。

また 半身浴をして
足元を温めることで
足元のエネルギーが頭の方に上昇し
頭がクールなことで 
頭のシャープなエネルギーが 下降して足元に行き
身体全体にエネルギーの循環が起こります。

健康エネルギーが高まり 
頭の回転も良くなり アイディアが
浮かびやすくなるんです。


日々の生活で エネルギーを上げる意識を持って 
自分のリズムで無理なく
自然にやっていくと

悪いエネルギーの浄化にも繋がり
どんどん 良いエネルギーを上げて行けますよ。

私も 意識して やる様になって
調子が上がって来ました(*^^*)

嘘かホントか あなたも試してみて下さいね。

{E7E9D139-953B-4791-8578-EAE47586AEE8:01}