すっかりご無沙汰 最近の私

テーマ:
こんばんは


石川県 金沢市



キネシオロジスト
看護師



魂と生命力を輝かせるLucere psyche~ルチューレ プシュケーの


林 真由美です。


すっかりご無沙汰しております(^^;;
筆不精な私です汗

最近の私と言いますと

ココロとカラダが健やかになる事を
追求していくうちに

バランス調整は勿論ですが

食べる物によってカラダが作られている事に注目し


酵素が豊富な食べ物や
免疫力を高める発酵食品に

興味 感心を持って

いろいろ情報を集めておりました。


残念な事に 今の日本は

沢山の化学物質や放射能などによって


土壌も水も大気すら 汚染されているので


いくらデトックスを促しても
なかなか追いつかないのが現状ですダウンダウンDASH!


それで 私の興味感心は

どうすれば 汚染された土壌 水 大気を浄化出来るのか?

って事に 集中しておりましたべーっだ!

そして 気が付いたんですドキドキ音譜


私達のカラダのデトックスに有効なのも
発酵食品などの微生物


土壌 水 大気の汚染を浄化出来るのも
微生物だってアップアップ音譜音譜


自作で出来る 発酵微生物にチャレンジしてます音譜ニコニコ


自身のカラダのバランス調整はお馴染み
タッチフォーヘルスですチョキ

42筋体操動画にチャレンジしましたので
良かったら見て下さいねドキドキ

ダウンダウンダウンポチっとクリック



最後まで 読んでくださりありがとうございますドキドキ

AD