☆口で描いたメルヘンの世界 リングカレンダー 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

みなさん、明けましておめでとうございます😊✨✨



今年もよろしくお願い致します😌💕💕





私のブログは、モニターの事や、今自分が思っている事など、いろんな事を書いてきましたが、これからも、いろんな内容のブログで、書きたい時に書いて、マイペースに頑張りますので、よろしくお願い致します😃🎵




いつも、イイね❗️や、読者登録や、コメントは、感謝しています🍀🍀🍀



✨✨💕💕ありがとうございます😍✨✨💕💕





以前、モニプラで当選した商品、





口と足で描く芸術家協会様より、



✨🍀【口で描いたメルヘンの世界】リングカレンダー🍀✨




を使ってみました😃🎵











【口で描いたメルヘンの世界】リングカレンダーとは、




口と足で描く芸術家協会様は、


両手の自由を失った障がいのある画家の方が口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売されており、
そして、その収益により、画家の方の自立を目指されているそうで、

絵は、口で描く画家、



✨南 栄一(みなみ えいいち)様✨ と



✨古小路 浩典(こしょうじ ひろのり)様



が描かれているそうです🍀


表紙から順にいきます🎵





























です😃


私は、アンパンマンと一緒に、リビングに飾りました😊✨





感想は、



1️⃣障害を持っている事を感じさせない、絵の素晴らしさに感動しました✨
2️⃣絵の温かさが伝わってきて、優しい気持ちになれる絵だと思った✨
3️⃣スタンド式なので、コンパクトで、どこにでも飾れて便利だと思った✨
4️⃣私のお気に入りは、4月と7月です✨




です😃🎵



私も、何かを通じて、人を癒やせる人になりたいと思いました😌💕



モニプラ様、口と足で描く芸術家協会様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀


口と足で描いた絵ファンサイト参加中


口と足で描く芸術家協会


口と足で描く芸術家協会ネットショップ

南正文(みなみまさのり)個展