☆プモア ミルキーローション 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した商品、




日本盛株式会社様より、



✨🍀プモア ミルキーローション🍀✨




を試してみました😃🎵













プモア ミルキーローションとは、




スキンケア化粧品の✨pour moi(プモア)✨は、




✨✨2015年11月1日に発売されたばかりの商品です😊✨✨




プモアは、仕事と家庭を両立されながら頑張る、30~40代の女性プロジェクトから、生まれた化粧品で、






独自成分



🍀日本酒酵母と酵母菌🍀




を配合し、



💕年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感💕



が特徴だそうです😊





手に出しました⤵️



トロミが凄いです😵⤵️




※スッピン、眉毛無しの画像の為、ご了承下さい🙀
肌につけました⤵️




感想は、


1️⃣容器から、上品さがあって、気にいった✨
2️⃣画像にもある様に、糸を引くくらい、トロミがあって、潤いが凄いと思った✨
3️⃣匂いも刺激もなくて、使いやすい✨
4️⃣始めは、ヌルヌルするけど、後で、しっとり、肌に吸収されて、ベタベタしなくて良かった✨
5️⃣首につけたら、潤いはあるけど、少しベタついた✨



です😃




保湿力がいいので、冬は、これ1本でいい感じだと思いました☺️






モニプラ様、日本盛株式会社様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀



pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト


日本盛株式会社