☆モイストBBクリーム 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した商品、






株式会社 リ•ダーマラボ様より、





✨🍀モイストBBクリーム🍀✨




を使ってみました😃🎵












モイストBBクリームとは、


✨💕美容液成分6️⃣3️⃣%のBBクリーム💕✨
で、


🍀時短•簡単•テクニック要らず❗️
毛穴•色ムラを瞬時にカバー✨

🍀メイクしながらスキンケア❗️
1日中潤い続く✨

🍀ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方✨
(①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤)

🍀朝はこれ1本で🆗❗️
5つの機能が1つに✨
(①日焼け止め②ファンデーション③美容液④コンシーラー⑤化粧下地)


で、

✨✨ノンケミカル処方で国内最高レベルUVSPF5️⃣0️⃣+、PA++++✨✨




へと、紫外線対策をより万全に、リニューアルされたBBクリームだそうです😵



使ってみました😊






出してみました⤵️



少し色味は、暗い感じでした✨


顔半分に、塗ってみました⤵️




全部塗ってみました⤵️





感想は、


1️⃣色味が、暗めなので、どうなのかなと思ったけど、塗ってみたら、自然な感じの、ワントーン明るくなっていた✨

2️⃣SPFが5️⃣0️⃣+なのは、子育て中の私には、とてもありがたい✨

3️⃣伸びが良くて、ダマもならなくて、使いやすかった✨

4️⃣1日中、肌が乾燥しなくて、これからの季節には、いいと思った✨


です😍



やっぱり、なんといっても、美容液成分が6️⃣3️⃣%というのと、SPF5️⃣0️⃣+で、肌へも優しいのが、1番の気に入った所だと思いました☺️✨



乾燥が気になる方には、特にオススメです✨



モニプラ様、株式会社 リ•ダーマラボ様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!


モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ