☆デルダス酵素プラセンタ 110,000 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

以前、モニプラで当選した商品、



有限会社 銀座イマージュ様より、


✨🍀デルダス酵素プラセンタ110,000🍀✨



✨🍀まんぷくデルダス🍀✨

を試してみました😃🎵









デルダス酵素プラセンタ110,000とは、


✨9️⃣0️⃣種類✨の野草果実酵素で、デーツ果汁を使用されていて、ダイエットに必要なマグネシウムが、ダイエットウォーター(硬水)の

✨7️⃣倍✨

も含まれています😵


そして、豚プラセンタが✨110,000mg✨配合されていて、置き換えダイエットには、相性がバッチリだそうです😍💕


なんと、ハリウッドセレブも実践されている


🍀VLCD理論🍀に基づいた酵素ドリンクだそうです😊



そして、デルダス酵素を飲む時には、まんぷくデルダスを同時に混ぜて飲むと、満腹感がアップするそうで、同時に試してみました😊







デルダス酵素とまんぷくデルダスは、毎晩置き換えにして、1回20mlを5倍に水で薄めて飲みました😋


お恥ずかしいながら、重い体重を載せます😵❗️


飲む前の体重⤵️



デルダス酵素を飲み終わった、約1ヶ月後の体重⤵️



なんと、約1ヶ月で、あの、ビクともしなかった、産後15キロも太ってしまった体重が、


✨✨3.4キロ😵❗️❗️❗️✨✨


も痩せていました😍💕


私は、本気ダイエット中ですが、無理はしたくないので、たまには、甘い物も食べたり、ストレスを貯めないダイエットをしていたのに関わらず、痩せました😃❗️


効果は、人によって違うと思いますし、生活習慣や体質にもよると思うので、私には合っていたんだと思います😊

感想は、


1️⃣3.4キロ痩せました✨

2️⃣夜だけ置き換えしたけど、なぜか、お腹は、そんなに空きませんでした✨

3️⃣味は、デルダス酵素は、黒蜜味のカルピスの原液に近い味だと思った✨

4️⃣まんぷくデルダスは、簡単に混ぜるだけなので楽だった✨

5️⃣緩やかに痩せていったので、リバウンドが無く、安心できた✨


です😃🎵


ダイエット中の方、そして、産後太りの方、には、オススメだと思います😍


モニプラ様、有限会社 銀座イマージュ様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!

銀座・イマージュ化粧品