☆ビックリドカーンヘアトリートメント 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。



以前、モニプラでの当選した商品、


株式会社 ハホニコ ハッピーライフ様より、


✨🍀ビックリドカーン ヘアトリートメント🍀✨

を使ってみました😃🎵









ビックリドカーンヘアトリートメントとは、

美容室専売メーカー「ハホニコ」から誕生したパブリックラインのハホニコハッピーライフの商品です😃🎵

驚きの爆発ヘアーでも大丈夫で、


✨毛髪の内側と外側から光をコントロール✨

し、これまでにない艶髪にしてくれる、

🌺艶を征する集中補修型トリートメント🌺だそうです😌✨✨

とても強力みたいなので、

🍀髪にまとまりがない
🍀傷みが気になる
🍀艶が欲しい

そんな人に向いているみたいです😋



そして、使用量は、必ず、


❗️❗️少量ずつ❗️❗️

だそうです😵

強力なので、つけすぎると大変なことになるそうです😵





開けました⤵️




シャンプーの後、水気を切って、少量のトリートメントを毛先や、痛んでいる所などに付けて、よく洗い流して、終わりみたいです🍀

週に1️⃣~2️⃣回でいいみたいです🍀


使ってみた感想は、


1️⃣少量で効果が出るとの事なので、嬉しいと思った✨

2️⃣匂いも特に問題なく使えた✨

3️⃣私は劇的な変化は無かったけど、髪が柔らかくなった気がした✨

です😃🎵

ビフォー⤵️



アフター⤵️



私はくせ毛なので、まだトリートメントが沢山残っているので、これからも髪の修復に使っていこうと思います😊


あと、ホットペッパービューティーで美容院の検索を見ていたら、トリートメントに、ハニホコのトリートメントが使われていると書かれているのを何件か見たので、気になる方は、使ってみて下さい😃💕


モニプラ様、株式会社ハニホコ ハッピーライフ様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore