☆いき水 感想 ③☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

いき水COSMEのその後の経過ですが、















髪の毛が、あれから、ずっと、しっとりサラサラで、トリートメントを使用していなくても、パサパサ感を感じなくて、感激しています😍💕💕










後は、髪がしっとりしている分、頭皮も痒みが無くて、フケも改善されたと思います😊✨✨



前回も載せましたが、寝癖も、とてもキレイに直って、効果を実感しましたが、



フコダインの力は凄いんだなと、改めて、実感できました😌🍀🍀



いろいろな使い方ができるので、皆さんも、気になる方は、ぜひ試してみて下さい😃🎵🎵



私も、また他のいき水を試してみたいです😍💕💕






モニプラ様、いき水本舗様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀



いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗


いき水ヘアエッセンス:Hair essence