☆珈琲料理人が作った きれいなコーヒー 感想①☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した商品、









オアシス珈琲有限会社様より、



✨🍀珈琲料理人が作った きれいなコーヒー🍀✨



を飲んでみました😍💕













✨きれいなコーヒー✨とは、


オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです🍀

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているそうです😵✨




洗浄の様子だそうです⤵️












洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく、雑味のないおいしいコーヒーができると考えられ、作られたそうです😌✨


ドリップして浸け込むことで、プレスコーヒーのようになひとつ上の味わいが楽しめるコーヒーです😊☕️✨✨



💕💕新発売💕💕


だそうです😊🎵



新発売という響き、大好きです😚💕






頂いたのは、


キングブレンド(3袋)⤵️(下の画像は1つだけです)



と、


オアシスブレンド(1袋)⤵️





です🍀


✨✨バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、


まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてくる✨✨


との事で、さっそく飲んでみました😋☕️





まずは、キングブレンドから⤵️(表)





裏⤵️








容器は、縦長い容器が最適との事で、この容器にしました⤵️



お湯を入れて、パックを揺らして、漬けました⤵️



ブラックが苦手なので、お砂糖とフレッシュを入れました⤵️




感想は、


1️⃣袋を開けた瞬間に、挽き立て豆の様な、とてもいい香りがした✨

2️⃣紅茶のパックと同じ様な感じで出来るので、簡単にできる✨

3️⃣タンブラーでも浸けたまま飲める所が素晴らしい✨

4️⃣味は、濃過ぎず、薄過ぎず、でも濃くのある、飲みやすい、美味しさだった✨

5️⃣サラサラとした感じで、ゴクゴク飲める感じ✨


です😊💕


オアシスブレンドの方は、画像がこれ以上載せれない為、次のブログに書きたいと思います😃



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン