☆テーブルマーク 感想③☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

モニプラでの当選商品、


テーブルマーク様


✨🍀冷凍食品 7種類🍀✨








最後のモニター商品、

🍀和のごはんふっくら赤飯おにぎり🍀


を食べました😊🎵


大きい画像が、消してしまっていて、なくて、すみません😭



袋のままチンできるみたいで、簡単です⤵️




袋を出してみました⤵️




チンしました⤵️







感想は、

1️⃣とにかく、美味しい❗️✨

2️⃣簡単に、お赤飯ができて、便利✨

3️⃣モチモチしていて、冷凍とは思えない✨

4️⃣ゴマがついているので、素晴らしい✨

5️⃣もう少し塩が効いてたら、更に美味しかったと思った✨

6️⃣チンしても、袋が熱くなくて、安心✨


です😃🎵


今回は、お弁当に入れてなくて、すみません😭


先日、私の誕生日(35歳になりました💦)でもあったので、お祝いに、晩御飯に、頂きました😌💕





とっても、美味しくて、お祝いにピッタリでした😍💕




モニプラ様、テーブルマーク様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社

テーブルマーク


お弁当大百科


ライストーク