☆金時生姜 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラでの当選商品、





京のくすり屋様


✨🍀ピュア粉末 金時生姜🍀✨




を試してみました😍💕












京のくすり屋様は、

天然由来サプリメント&無添加自然食品&オーガニックアロマ&コスメの販売店です🍀



京というように、京都市にお店があります😊


とても、ステキなお店で、歴史を感じさせます😌✨






今回は、いろいろある中で、

✨金時生姜✨

を頂いたのですが、


金時生姜とは、



✨甘味料無添加✨の金時生姜


✨✨1️⃣0️⃣0️⃣%❗️❗️❗️✨✨


で、粉末状になっています😃







とても🔥🔥🔥燃焼力🔥🔥🔥


があって、


🍀手足が冷える方

🍀ダイエットをしたい方

🍀体の巡りが気になる方

に、オススメだそうです😊🎵


通常の生姜に比べてポカポカ成分が



🔥🔥約6️⃣倍❗️❗️🔥🔥






も含まれているそうで、


私は、今ダイエット中なので、とても嬉しいです😍💕💕



そして、

🍀🍀農薬不使用で栽培🍀🍀


🍀🍀現地観察済🍀🍀

🍀🍀成分豊富🍀🍀

と、安心です😌🍀



この金時生姜は、いつ飲んでも良くて、0.5gを、紅茶やお味噌汁に入れてお召し上がり下さいとの事で、さっそく使用してみました😃🎵






開けてみました⤵️





紅茶に入れてみました⤵️





感想は、


1️⃣袋を開けた瞬間、生の生姜の、とてもいい匂いがした✨

2️⃣きな粉の様な見た目で、少し重みのある粉だと思った✨

3️⃣飲んだ瞬間、のどが、🔥カーッ🔥として、身体中が、ポカポカとしてきた✨

4️⃣嫌な苦味がないので、続けて飲む事ができる✨

5️⃣美味しい✨


です😋


とにかく、汗が出てきそうなくらい、



💕💕ポカポカ💕💕


したので、冷え性や、ダイエットの方には、ぜひオススメだと思います😍✨✨



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中