☆蒟蒻畑 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した、


株式会社マンナンライフ



✨🍀大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味🍀✨




を食べてみました😍💕









蒟蒻畑は、昔から大好きでよく食べていますが、今回モニターさせて頂く商品は、



✨✨🆕🏪コンビニ限定の新発売🏪🆕✨✨




みたいです😃🎵








蒟蒻畑は、特保の商品なので、身体にとってもよくて、なおかつ、


美味しい😋



のが特徴ですよね😃✨










特保とは、


✨特定保健用食品は、体調を整える働きのある成分を加えた食品で、保健の効果を医学・栄養学的に証明し、保健の用途・効果の表示を消費者庁が許可した食品✨


だそうです😚









⤴️クラッシュタイプは、いろいろ種類があります✨





お腹の調子を整えてくれるのは、健康にも、ダイエットにも、美容にも良さそうで、女性には、嬉しいです😘💕











⤴️アップ画像(表)




⤴️アップ画像(裏)




💕💕大粒アロエin💕💕


が、食いしん坊な私には、たまらないキャッチフレーズです😋🎵



コップに入れてみました😃





と~っても、アロエもゼリーも大粒で、予想以上にビックリ&感動です❗️❗️✨✨



手に取ってみました😃🎵




⤴️わかりますか❗️❓








この、とっても、白く、きめ細かい、















ガサガサな手❗️❗️













•••ではなくて、



大粒のアロエです❗️❗️✨✨




感想は、



1️⃣とにかく、大粒‼︎アロエもゼリーも、食べごたえあります‼︎✨

2️⃣かなり満腹感を得るので、お腹が空いている人でも満足感あり✨

3️⃣アロエとパイナップルがケンカしないので、味も美味しい✨

4️⃣パイナップルは、甘すぎず、ほのかな酸味で、ちょうどいい✨


です😊🍀



私が1番感じたのは、




✨✨🍀コンビニ限定じゃなくて、スーパーや、どこにでも置いていてほしい🍀✨✨


が、素直な意見です😌✨



とっても美味しかったです😋💕
ご馳走様でした😌🍀


皆さんも、コンビニで見かけたら、ぜひ、食べてみて下さい😍


モニプラ様、
そして、株式会社マンナンライフ様、


ありがとうございました💕💕✨✨



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中