☆カラフルーツゼリー 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した、


(株)オーガランド

✨サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー1食約210kcal✨




✨✨🍀カラフルーツゼリー🍀✨✨





を食べてみました😍✨✨









届いたのは、ピーチ味とオレンジ味の2袋です💕






この商品は、ダイエット食品で、置き換え食品です🍀✨✨








味は、

🍀ピーチ

🍀マンゴー

🍀オレンジ

🍀ブルーベリー

の4️⃣種類のゼリーになっています✨✨










牛乳を入れてかき混ぜたら、すぐに出来上がります🎵✨✨





そして、



🍀1食、約2️⃣1️⃣0️⃣kcal❗️❗️❗️✨✨

🍀牛乳と合わせて、3️⃣0️⃣0️⃣g❗️❗️❗️✨✨


と、ヘルシーなのに、ボリュームもあって、ダイエットには、もってこいです😍❗️❗️


それに、1番私がいいなと思ったのは、


✨✨サプリ屋さんが作った✨✨



という所です🍀


コラーゲンや、L-カルニチンや、ヒアルロン酸や、Lシトルリンが入っているので、女性には、嬉しいです😌💕💕




朝、昼、晩、と、自分の好きな時間帯に置き換えができるので、いいです✨✨


私は、今、産前より、14.5キロも太ってしまって、今更ながら、本気でダイエット中なので、今回のゼリーは、2袋なので、効果を高める為にも、昼と晩、続けての挑戦をしてみました😤


作り方も簡単です😃🎵





私は、お昼に、ピーチ味を食べてみました😋🎵



⤴️お皿に入れた所です✨



⤴️牛乳を入れて、少しかき混ぜた所です✨



⤴️混ぜると、プルプルになりました✨



⤴️こんな感じで、美味しそうです✨



⤴️ペロリと完食しました✨



晩も同じ様に、食べました😋

感想は、

1️⃣ピーチもオレンジも、甘いだけの物ではなくて、甘酸っぱい感じがした

2️⃣初めは、食べ応えがない気がしたけど、5口目くらいから、食べ応えが出てきた

3️⃣食べ終わったら、満足感で、甘い物は、欲しいと思わなかった

4️⃣美味しいので、楽しみながら、ダイエットできると思った

です😊💕

何と言っても、



✨✨美味しかった✨✨


です😊🎵


美味しくて、満足できないとダイエットは、続かないと思うので、ダイエットしている人には、ぜひオススメです😍✨✨


私も、今朝体重を測ってみると、


なんと、


✨✨1️⃣キロ痩せてました😵❗️❗️✨✨



今は、自分流のダイエットを頑張ってますが、もし頑張れそうになくなったら、ぜひ、この商品を試してみようと思います😍💕


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中