☆est 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日届いた、

エストの新•パウダーファンデーションサンプリングキャンペーンでのファンデーションのサンプルを使ってみました😃🎵









内容は、


🍀パウダーファンデーション シルキースムース(ファンデーション)(2色/各約1回分)

🍀ロングラスティングベース(下地)(約1回分)


が入ってました✨✨



この春発売の


「パウダーファンデーション シルキースムース」


は、肌にのせた瞬間、すべるようにのびて、ほのかな艶を放つような、明るくなめらかな肌に仕上げます。つけたての美しい仕上がりが長時間持続するファンデーション




だそうです✨✨✨



使ってみました😊🎵🎵

感想は、



1️⃣下地は、サラサラとした液体

2️⃣匂いは、特にしない

3️⃣ファンデーションは、サラサラとしている

4️⃣肌がマットな質感になる

5️⃣塗ってすぐは、少し厚塗り感を感じる

6️⃣時間が経つと、化粧が肌に馴染み、とても化粧ノリがいい

7️⃣時間が経っても崩れず、キレイなままだった

8️⃣肌が、明るくなった


です😊🎵🎵


化粧下地は、こんな感じで、明るい色です



下地とファンデーション(今回は、画像右の05のファンデーションを使用しました)を塗った直後⤵️





約8時間後⤵️(この時は、チークのみしてます)





時間帯と、光の加減でわかりにくいかもしれませんが、全く変わらない持ち、ではなくて、私は、


時間が経つほど、キレイになっている気がして、


鏡を見るのが楽しみなくらい、時間が少し経つと、何度も見てしまう程でした😵✨✨✨


とても、久しぶりに、ファンデーションで感動しました😌✨✨💕💕


みなさんにもオススメです😍💕💕💕



しかも、サンプルの中に、




こんな、ご優待チケットが、入っていたので、ステキです😍💕💕💕


機会があったら、行ってみようと思います💕💕


キレイになる為に、本格的にダイエットも頑張ります😤❗️❗️✨✨✨



【春だから本気でダイエット♪】必ず目標達成!2ヶ月長期モニター♥エンザミン酵素♥ ←参加中