☆つわりについて☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

つわりについてですが、私は、つわりは自分なりには、かなりしんどかったです😣



何か口にすれば全て吐いてしまい、ひどい時は、食べ物も飲み物も受け付けなかったので、点滴を何回か打ってもらいに病院に行ってました💦



ご飯も作るのも、大変で、冷蔵庫を開けると吐き気がして、匂いにも敏感になっていたので、全ての匂いを受け付けなかったし、口の中が苦くなっていたり、鼻血がよく出たり、と、いろいろと大変で、仕事どころではなくなったので、辞めたり、家にいても、お布団とトイレか洗面所の往復だけの生活でした😭




そんな時に、ふと江原さんのある言葉を思い出しました🍀





その言葉は、私が、まだ今の主人とも出逢っていない時に、私が元々スピリチュアルが好きで、昔、オーラの泉のTVを好きでよく見てたのですが、そのTVが終わってからも、江原さんにいつか会いたいなぁと思っていたら、たまたま江原さんの講演会が私の県でする事を知って、スピリチュアル好きの親友と一緒に見に行ったのですが、その時に、江原さんが、つわりについて話されていたのを思い出しました🍀




その言葉とは、




『つわりの重い、軽いは、




つわりの重い人は、自分と全く違う魂だから。



つわりの軽い人は、自分と同じ魂だから。』





と言われていました。




その言葉を思い出して、つわりは、よくはならなかったですが、気持ち的に、私とは違う魂だから、つわりがひどかったんだなぁ、と思うと、少し、心の持ちようが変わったので、もし、今、妊娠中で、つわりに苦しまれている人がいたら、江原さんの言葉で、少しでも、私の様に、なぜつわりが重いのかを理解できたら、気持ち的に違うかなぁと思いました✨




私も、今は、あの頃のしんどかった思いは、思い出に変わっているので、皆さんも、今だけしんどいとは思いますが、無理はしないで、身体を大切にして、出産に挑んで頂きたいと思います🍀🍀🍀


モニプラで応募しました✨↓

NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中

夏に、抱っこひもで、快適に娘と一緒に過ごしたいなぁと思いました🍀
当たります様に🍀🍀🍀✨✨✨