エイジングサインの
出やすい目元などに活力を与えてくれるという
『セルディア・モイストクリーム』
を試してみました音譜


笑顔で過ごそう♪~のほほん主婦Blog~

しっかりした梱包に入っていて
お客様と商品に対する企業の
“気づかい&愛情”を感じました ルン

さらに手書きのメッセージも同封されておりました。
こういうの感動しちゃいます好

このセルディア・モイストクリームは、
「スローエイジング」をコンセプトとして
美容医療専門のお医者さんに意見をいただきながら
何度も何度も試作を重ね、完成した渾身の一品だそうです。

うるおいヴェールで肌を包みこんでくれて
健康な肌へ導いてくれる保湿クリーム。

エイジングサインがでやすいところに活力を与えてくれるって
かなり惹かれますハート

このような方にオススメです。

■シワやたるみが気になる方
■シミやくすみが気になる方
■敏感肌・乾燥肌だけどエイジングケアをしたいという方

あ~、全部に当てはまるかもあへへ

わたしは小じわが気になる
目元を中心に使用しました。
しわを広げてすりこみながらアップ

目尻がつっぱらず、
お化粧もよれることがなく
自然な感じが気に入りました。
もちろん時間がたってもくずれませんでした。

しかも、
目元にハリがでてきたんですきらきら
かなり驚き。
嬉しくって何回も鏡を見ちゃいました~。

セルディア・モイストクリームは
わたしに合っているのかもしれませんキラ



気になる方はこちらをご連絡ください。
フレッド・オンライン・ショッピングサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね

セルディアのファンサイトファンサイト参加中