笑顔で過ごそう♪~のほほんBlog~

日々の出来事をゆる~りと綴ってます。

ご訪問ありがとうございますベル

会社員(少し主婦)の
日々の出来事をゆる~り綴っています。


そして、皆さんのブログを楽しく読みながら、
元気をいただいています。




テーマ:
国立新美術館に行ってきました。
チューリヒ美術館展も良かったけど、建物に驚きましたー。
 
{2DDC2D80-8B1B-4842-9873-2D60D56AD142:01}

{8ACBACC4-6543-4767-B919-CB152A418AEB:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

テーマ:
先週の日曜日5日から発熱して、今は熱は下がっているけど、
扁桃腺が腫れているため、咳が止まらず、体調もすぐれないこの頃。

ここ最近、台風が近づくと体調がよくなくて、その影響かな?!

10月に入ってもう半月もこんな状態で、
うーーーーーーーーーー!!

って感じ。

みなさんは気を付けてください!

やっぱり健康第一ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のお月様。スマホから見たら、裸眼より明かるく、まぶしかった!

{1A7F2798-CB58-4BFF-B3B9-B06946431E98:01}

先週は眠たくて眠たくて、スーパームーンの影響かと思っていたけど、残暑の疲れのような

あと今年はよく蚊に刺されてて、
今も電車の中で、2箇所。かゆい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏らしくフットネイルに行ってきましたー

普段はパンプスで仕事なので、素足になることはないのですが、足下が明るくなると、テンションも上がります

{3E2E1DDE-2C31-45AF-BDA3-BAB3CD69BDE2:01}




沢山のサンプル写真の中から、夏を意識したデザインにしてみました好

お店の人も親切でしかも、上手。
さくさく描いてくれる姿に感動しちゃいましたきらきら

大久保駅から近い
「ネイルサロン フィオナ」

コスパも高かったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末はスーパームーンだったのに、
空を見上げるのを忘れちゃってました
満月

月は女性にとって不思議なつながりがあるといいますが、満月には吸収する力が働いたり、ものすごく眠たくなったりするみたいです。

逆に月が欠けている時は、吸収しにくいみたいなので、沢山食べたい時は月と合わせるといいかも⁈

いま、電車の中で描いてますが私の両脇にいる女の子が二人とも爆睡ですごい揺れてます(笑)月Power⁈



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。