k2 cureスキンローションを試してみましたよ ミドーリ

これは、
日焼けなどの肌トラブルに良い天然由来成分の保湿ローションなんです。
正直、急に暑くなってきたので助かりました~音譜

日焼け止めを塗っていても、日差し太陽は容赦なしですもんね なく





■しっとり・・・フェイス用ラブラブ

■さっぱり・・・ボディ用ラブラブ

しっとりは、保湿力に優れ、
乾燥気味の素肌にうるおいをよみがえらせてくれるんですって。

さっぱりは、ボディケアや角質ケアにいいみたいですよぉ好


ところで・・・
肌のカサつきや荒れなどのトラブルって
外気やエアコンによる
乾燥や雑菌・カビなどの外敵によって引き起こるんですよね・・・。

このローションは肌に浸透し保湿を与え、
外敵に対する強力なバリアとなってくれるだけではなく、
お肌の皮膚呼吸を妨げず、外敵のバリアの役目をしてくれるんですって~ え゛!

浸透&保護(バリア)で肌をダブルケアアップ
健やかな肌が保たれるしくみが自然に出来上がりますミニピース

し・か・も、
『天然由来成分100%』
なんて嬉しい音譜


この企業では、研究過程で、
天然由来成分の食品に含まれる2種類の異なる殺菌性成分を
配合することで、天然由来の食品成分でも使用に耐えられる
殺菌作用を見出したそうです。

こうして、油にしか溶解しない椰子の実の殺菌や
抗カビ成分を特殊な製法でつくったお茶のエキスに、
一工夫加えて界面活性剤を使わずに、溶解して油分のない
水溶性の化粧品が出来上がったんですって。

そして、
『強い保湿性・殺菌性・抗カビ性』を持つ、
低刺激性のスキンローションが誕生しましたきらきら


k2cureの主成分は、
静岡産の茶葉から抽出した「緑茶エキス」

この、長年の医薬品研究から生まれた画期的な保湿ローションは、
配合された天然成分の相乗効果により、
単に“care(ケア)=手入れする”のではなく、
肌本来のもつ力を “cure(キュア)=救済する”
ことで、
うるおいのある肌を甦らせてくれます。


使った感想ですが、
【しっとり】のフェイス用は、
手に取った瞬間、オイルっぽくてローションが重い感じで
これ顔につけていいの?と驚きましたが、
肌につけていくと、浸透していき、多少肌がべたつくものの、
しっとりしてきました。

顔も、いつもよりテカッとしています発見

【さっぱり】のボディ用は、
オイルっぽいのは、しっとりと同じでしたが、
軽い感じ。
手につけてみると、すぐに浸透して肌が一瞬にツルツルになり、
触ってみるとスベスベラブラブ

このローションの成分は、すべて天然由来。
わたしの肌も、本来の働きを活性化してほしいです。

無料サンプルを受け付けているみたいです。
気になる方はこちらをご覧ください ⇒ベル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね




日焼けなどの肌トラブルに天然由来成分の保湿ローション


株式会社コットンロードファンサイト応援中