今回は、マニールの

『ハリ弾力実感トライアルセット』
を7日間、試してみましたよっ音譜


箱の色が、可愛らしくて
開けるのが楽しくなりましたスキップ

笑顔で過ごそう♪~のほほん新米主婦&色々迷う結婚準備~

開けると、またまた可愛い色合い好
笑顔で過ごそう♪~のほほん新米主婦&色々迷う結婚準備~

同封されているセットはこちらですよぉ。
ベル マニール クイックマイルド クレンジング 20g

ベル マニール マイクロモイスチャー フォーム 20g

ベル マニール コンディション プレローション 30ml

ベル マニール ラッピングリフトジェル 20g

ベル 泡立てネット


箱の裏には、説明も音譜
笑顔で過ごそう♪~のほほん新米主婦&色々迷う結婚準備~

『ゆるんだ肌をリフトケア』
・・・わたしには必要なフレーズです。

さてさて、まずは、
クレンジングから。

手を濡らさず、2~3センチのクリームを手に取って、
60秒マッサージしていきます。

その間、
クリームだったのがオイル状に変化しましたよ おぉ!

そして、マニールがオススメしている
『蒸しタオル美容法』を実践。

$笑顔で過ごそう♪~のほほん新米主婦&色々迷う結婚準備~


クレンジングクリームはそのままで、
蒸しタオルで肌全体を包み込み、何秒かおきます。

こうすることにより、肌表面の角質が柔らかくなり、
肌の奥の汚れやお化粧の残りが浮き上がってくるみたいです。

クレンジングはオイル状になるので、
この蒸しタオルで顔を拭き、そのあと洗顔するのは、
乾燥肌のわたしにはかなり合っていました きゃ

洗顔後はメイクもしっかり落ち、肌にツヤがありました 苦笑

わたしの肌は、オイルは向いていないと思っていたので、
ちょっと驚き。


次に洗顔フォームですが、
ネットを使って泡を作り、
内側→外側、
下→上
に円を描くように
30秒マッサージしながら、
リフトアップしていきます。

マッサージ完了後、泡が肌の上で
弾いているような感覚を味わいました。

こんなの初めて嬉しい
肌を触ってみると、ツルツルキラキラしています。


次は、化粧水。
またまた驚きましたよぉ。


今まで、つけて化粧水のどれよりも、
あっという間に肌に浸透 ビックリ!

これは、24時間乾燥知らずの肌に整える
『導入化粧水』

肌をプレスするように
パッティングして付けていき、手のひらで
顔全体を押さえていきます。



締めには、リフトケアジェル好

ジェルが、プリプリしてますよぉ~。
24時間保湿オールインワンジェル『マニール』


このジェル、実は5つの役割があるんです。

□化粧水
□乳液
□美容液
□プライトニング
□下地

夜だけではなく、朝にも洗顔後に使えるんです。


衛生面にも気を使ってくれています。
ヘラ付きです。
笑顔で過ごそう♪~のほほん新米主婦&色々迷う結婚準備~

こちらも、まず顔から。
リフトアップマッサージしていきます。

その後、耳の下からリンパに沿って数回、
鎖骨までさすります。


このジェルは
シミ・シワ・くすみ・たるみ
などに成分をダイレクトにお肌へ届ける浸透技術を
開発しているみたいです。

ナノ化しているため、
肌の角質層深部に
グングンはいっていくんですって。



ひゃ~、これはすごいですエ!


一週間、使用してみて、
少しですが、肌のたるみが改善してきたような
気がします。

特にジェルは、つけ心地もよく
肌の奥まで浸透している感じがして良かったです。


今後、しっかり肌の奥の角質まで保湿して
根本的な見直しが必要と再確認。


潤いある、
ステキな年齢肌を作っていくために、
毎日きちんと、肌と向き合っていかなくちゃと
思いました。


>>商品の詳細ページはこちら

>>マニール公式サイトはこちら

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中