☆hajiさん
テレビ関連のお仕事はもうやらないんですか?舞台も悪くないですけど、来年はやっぱりテレビに出ている麻由さんが見たいです。


→ありがとうございます。そうですね~ここ2年程は映像のお仕事全くやってないので2011年は映像にも力を入れたいです!!事務所の方々にもお願いしてみます!!!!笑




☆pure-takamaruさん
タイムマシーンがあったらどんな事に使いたいですか?
映画の主演をするとしたら、どんな役をやってみたいですか?


→タイムマシーンがあったら私の生まれた瞬間からどんだけ自分が愛されて育てられて来たのか、見てみたいですね~!!
戦隊者の主演が絶対やりたい!!!!これは映画にこだわらずドラマでも良いのですが、戦隊者は1度は経験してみたいんです。映画なら5人の戦隊者が居て私の立ち位置は真ん中であとの4人は男性。今までとはちょこっと違う戦隊者が良いですね!!!!




☆一匹狼さん
藤森家でクリスマスの食卓に欠かせないけど他の家では見かけないモノが有ったら教えて下さい。
大晦日の年越しそばの定番のトッピングとか。


→我が家では必ず母特製‘手羽のコーラ煮’が出ます。これは絶品です。実はイヌッコロの本番中に母がキャスト&スタッフに差し入れで作ってくれました。
トッピング‥天かすかな。




☆teruさん
今年一年間に麻由ちゃんが鑑賞した芝居のベスト3を教えて。
麻由ちゃんはどんな鍋が好きなのかな?


→3位『ムサシ』2位『口づけ』1位『コントンクラブ』
母の作るカレー鍋が大好きです。家のカレー鍋は牛すじがメインなんですけどそれがトロットロになってコラーゲンタップリになるんです。




☆ひまわりさん
今年一番悲しかった事
今年一番楽しかった事


→いつの間にかSMAPさんのファンクラブ退会されていた。
また新しい人々に沢山出会えた事。




☆みやーんさん
髪を切る予定とかありますか?
来年の目標とかありますか?


→残念ながら今のところ髪の毛は伸ばす方向ですね~

来年の目標は‥2010年より有名になる!!←(斬新。笑)




☆むらたさん
12月は一年のうち何番目に好きな月ですか?
「じゅうにがつ」と似ているものを二つあげて下さい。


→意外に12月は好きなんですよね~。12月は三番目かな。
「幽体離脱(ゆうたいりだつ)」「瞬発力(しゅんぱつりょく)」
どうすか?笑