皆さん水着のご意見ありがとうございましたネ~!!
良い参考になりました。
早速見に行こうかな??

今年はね海にもプールにも行きたくて‥ひそかにサーフィンなんか挑戦してみたいなーなんて思っているのだけど、日焼けするのがちょっと引っ掛かるんだなー。


まぁ何事も挑戦っっ!!
今年は思ったら行動するので、サーフィン考え中です!!









そういえば今年のおはスタ卒業式私オンタイムで見ました~
いやぁ、懐かしかったな。
私もあんな可愛い時代があったんだなって思ったら涙が・・・

違くて(苦笑)
二年間頑張ったおはガールに感動してしまいました。
何だか今回のおはガールちゃん達は凄く親近感があって、私がスターフルーツとしておはスタに出演していた時のおはガールと何となく雰囲気が似ているなって思ってました。
まぁ間違いなく今回の‘マユちゃん’は私のキャラでしたね(笑)
やっぱり「マユ」って名前の人は天才的なのかな?!




(ーー;)ァハハハ。




私はおはスタ一年間だけだったけど、その一年間の中で沢山の事を吸収し、学べたなと思います。

私にとっておはスタはデビュー番組であって芸能界のスタートを切った瞬間でした。

おはスタファミリーはとにかく仲が良くて出演者の皆さんスタッフさん方、皆の団結力がとにかく強いファミリーでした。
だから卒業する時は本当に悲しかったなぁ。
現場を去る’というよりは、
第二の実家を出る’
って感じでしたねm(__)m

あのおはスタがあったから
今の私があるんだなって
つくづく感じます。



だからおはガールが出来る事って本当にラッキーな事なんだと思うんです!!
出来る事ならもう一度おはスタレギュラーになりたいもん!!
次は‘おはガール’としてではなく、曜日レギュラーとしていつか出演出来たら良いなって。


その時はおはガールで培った経験を生かしてやりたい!!



頑張りすぎないよーに
頑張ります!!!!

さ、まずは勉強勉強~
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100327_001327.jpg





ハートPEACEハート