‘なう’
ってなんだろう‥
って前々から思ってたけど。
ずいぶん面白そうなので今日から始めてみようと思う。
(何の決意表明だろ。)









2月17日初日を迎え大きなケガなく無事終える事が出来ました。

ひとまず良かった~
一安心(v_v)


やっぱり本番のベルが鳴りお客さんが入るとありえないくらいの緊張に襲われますね(苦笑)
15分前になっても緊張しなかったので、「こりゃ大丈夫かな?」と思っていましたが・・・
んなはずかない、私が緊張しないはずかない!!!!
出番まで何回トイレに行った事か(-_-#)
緊張し過ぎて緊張を忘れていた’って感じでしたね(笑)



今日は二日目だし大丈夫!!!!
と言いたい所ですが・・・
移動の電車内でもうお腹がギュルギュル言ってました。
今日は個人的に得に緊張する日なので‥
でも持ち前のポジティブな感じで緊張も楽しさに変えられるよう頑張って着ますね!!!!




初日には事務所の方々が何人か見に来て下さいましたm(__)m
お忙しいはずなのにありがたい事です。そしていつも貴重な意見を言って下さるので私としたら本当に感謝です。そういう所でも‘学べる’んですよね。
こういう人に対する感謝のキモチいつまでも大事にし、忘れないでいたいと思います。






そして皆さん昨日は沢山のコメントありがとうございました!!
弟からのメッセージ皆さんにも伝えられて良かった。
私の周りには私を幸せにしてくれる人達が本当に沢山いるんだなって改めて痛感しました。

だから私もお仕事で皆さんに幸せをわけられるようこれからも精一杯頑張りますねドキドキドキドキドキドキ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100216_220240.jpg
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100217_200043.jpg





ハートPEACEハート